アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思い中の人と喧嘩してしまいました
お互い20代後半で
2年前に知り合い
毎日電話くれてました
用事がなくても無言でもとりあえず電話くれるような感じで月1度くらい家に泊まりに来てました(体の関係はありません)

私は普段から好き好きなので
電話したい!
相手は暇だから日課になってるから電話
みたいな感じでした

喧嘩の原因は彼が友達と旅行いったときに
私が沢山連絡してしまったりで
普段から嫉妬と束縛もウザイと言われていました

旅行から帰った日
明日連絡すると言われてたのに私が電話をすると
「明日かけるっていっただろ!もう二度とおまえからかけてくるな!俺からかけるまで待っていろ!そもそもお前に束縛する権利もない!ストレス!」
と言われました
その次の日に合鍵をもってるので
それはどうすればいいか聞くと
そのまま持っていていいと言われました
その次の日朝用事があるからメールすると電話かかってきて、機嫌なおったか?というと
なおったよ、でも連絡はとりたくないおまえ反省してないだろ
と言われました
その日の夜電話かけると
「お前はなにもわかってない!電話してくるなっていっただろ!」と怒られました
その次の日は私も連絡しなくて
またその次の日私が前頼まれてたことへの感謝のメールが、絵文字付きできました。
だけど電話はありませんでした

そして今日も連絡なしです

ずっと毎日2年くらい通話かかってきていたので
こんなに連絡こないことが辛いです

一体どういう心境だとおもいますか?

友達には
「俺が連絡するまでしてくるなって言う約束をちゃんと守れるか試されている」と言われましたが
みなさんはどう思いますか?


もう電話するような関係に戻りたくないのか
友達の言う通り試されているのか

機嫌治ったら電話してきてくれてもいいのに
してこない
なんで、、もう前みたいな関係には戻れないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ハッキリとした解答ありがとうございます。

    ちなみに電話したくないのに
    べつに言わないでいいような内容のメールしてくるのはどういった心境なのでしょうか

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/14 00:00
  • 普段は相手から毎日電話かかってきていました
    彼はパチンコばかりするので給料の管理も任されていました
    会いたいというと暇な時は新幹線にのって会いに来てくれていました

    ひとりよがりなのでしょうか、

    なら完璧に合鍵も郵送しろ
    二度と連絡してくるなと言われたほうが諦めがつきます

    鍵ももってていい
    俺から連絡するまでしてくるな

    そんなこと言われたら待っててみようかなと期待してしまいます

      補足日時:2023/01/14 00:09

A 回答 (4件)

普段は相手からかかってきて、管理などもまかされて…


なるほど。
相手はあなたの「好き」という気持ちを利用し、さらに上を行く身勝手なのですね。
どっちにしろ、あなたの事に対して責任は負いたくない。あくまでも自分の都合や気分で生きていきたいようですね。ラクしたい。荷物は背負いたくない。つまらなくなったらかまちょして、メンドクセーとなったら突っぱねて…。

そんなの待ってても、また自分にとって邪魔になったら突き放すのでは?
合鍵返せなんていわないですよ。だってウザイことがあっても都合がいい女なんだもん。

もうさ、彼女でもないし自分の男でもないし、友達とも言えない気がするし…目を覚ましたら?

あなたの大切な時間、もったいないよ。
もう大人なんでしょうから、相手も自分も成長するような関係を築くことの大切さとか、考えてみては?
    • good
    • 0

もう貴女にはうんざりしていて嫌われているのです。



別れて別の人を探して下さい。
    • good
    • 0

試しているわけではなく、本当にウンザリしているんだと思います。


ほんと、旅行してるのにあなたが電話で邪魔をしてきて、身勝手きわまりない。
私も彼みたいに怒りますね。
しかも、旅行していたときだけではなく、普段からウザイとはっきりと仰ってますよね…。

機嫌の問題ではないのに、本当にあなたは分かっていないようですね…(^^;

彼は電話するような関係に戻りたくないんだと思います。
ってか、電話して喜んでいたのはあなただけ。相手は迷惑していたのでは?
独りよがりってやつです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

どんな関係だそれ!


 完全に君は依存してるね。
 付き合ってもいないし、相手にその気が無いなら、君のやってる事はストーキング行為に近いね。
 近い内に犯罪者として全国ニュースで君の名前が世に知れ渡り、家族、親族一同恥晒し。
 元の生活には戻れないよ。

早くリアルを取り戻しなよ。さっさとまともな恋愛して結婚もしなきゃ、今やってる事は時間の無駄ね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!