プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2ヶ月前に知り合った男性の話です。
お互いまだ学生で学業などが忙しいため普段頻繁に会ったり出来なのですが、気軽にできるLINEで毎日連絡や通話をしていました。
しばらくして、友達以上恋人未満の関係が続いたので、痺れを切らして私が相手の気持ちを聞いたところ「めっちゃ好きだから付き合いたい」とまで言われました。

それから約1ヶ月後の現在、最近まで連絡や電話を日常のようにしていたのですが、急に2日程電話も連絡も途絶えて、LINEを送っても返事が来なかった時があり、相手に理由を聞いたところ「返事のことは何も言ってなかったのですが、親に電話怒られたからしばらく出来ない。」と言われました。でもその後、「また出来るようになったら誘ってもいい?」と来たので「もちろん!と返しました。」この会話をした3日後またもや返事が無かったので「私の事嫌になった?ハッキリ言ってくれていいからね?」と聞いたところ「絶対にそれは無い!」と言ってくれました。私はこの言葉を信じたのですが、この会話をした3日後の今日までまた返事がありません。これは私がただ心配症なだけなのでしょうか、
相手の返事は大体いつも10分以内に来るほど早い方で今までこんな事が無かったのでどう捉えていいか分かりません。相手の心理が大体でいいので知りたいです。

A 回答 (4件)

そうです

また、あなたの方も「彼氏と言う存在に憧れ」てませんよね?
私個人的に、知り合って2ヶ月でそんなに好きになれないもので(笑)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
確かに2ヶ月で相手のことを全て知るのは無理な話ですよね。深く考えず返事待ってみようと思います。

親に怒られたのは事実で、LINEも返しづらいだけだと思います。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
そうだと信じたいですね...

なら冷めません

と言うか元々冷める温度が有るほど好きなのかなぁ…?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

質問に質問で返していまい申し訳ないのですが、それは相手がという事ですか?

何が心配なの?

なんか心当たりでも?
    • 0
この回答へのお礼

冷められたか心配です。
心当たりはありません。