アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。
好きすぎて緊張してLINEで
返事ができないまま未読や既読にする
人いますか?

A 回答 (4件)

ありますよ!


好きだからこそ丁寧に返事しなければって思えば思うほど返事するのが面倒になってしまい遅くなったりしてしまいます。
    • good
    • 5

あります!


あえて未読しちゃいますよく!!
なんて返したらいいかなって考えたり、早く返し過ぎたら「暇人」とか「自分の事好きなのかな」とか思われたくなくて何となく未読しちゃいます!
拗ねたり、相手の返信に納得いかなかったりしたら既読無視もしちゃいます(笑)
本当に女性は気持ちと反対の事しちゃう人多いと思います、、、
    • good
    • 4

知るか

    • good
    • 0

ありますよ~。

緊張というかこれ言ったら嫌われないかな、とか引かれないかなとか色々試行錯誤のうえでの未読とかならあると思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A