プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼からのLINEの返事が素っ気なくなってきているような気がして、返信が怖いです。そのような女性の方いますか?もともと不器用なあっさりした返事ではありましたが、それでもたまにはビックリマーク!もありました。でも最近なんとなく冷めてきているのか、落ち着いてきたのか、仕事がめちゃくちゃ忙しくて疲れているせいもあるのか、どんどん素っ気なくなっていってる感じです。こちらからLINEするのもしづらくなり、どうしていいかわかりません。
気にせず明るいフリしてLINEすればいいのでしょうか?考えすぎでしょうか?
こういうことを考えてしまう時点でもう終わりかなとも思います。
同じような境遇の方、どのように接しているか教えてください。

A 回答 (3件)

冷めてきている気がしますね。



責めたりせず、たまに彼を気遣ったり、感謝を伝えたりしながら
あなたが楽しく過ごしましょう。

素敵なもなささんを振ったらもったいないよーとアピールするつもりで^^
    • good
    • 0

貴方からのラインの返信がない


何かミスったことを書いてしまったから 嫌われたのかと
相手が心配します
好きすぎてなんて言い訳にすぎません
他の男ができたから返信が嫌なんだと思います

ご縁がなかったという事です
    • good
    • 0

ラインは控えて、彼に会ったときに癒しを与えてあげられるように、自分を癒してあげてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A