プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近失恋をしました。
自分が振ろうと思っていたのに先に振られてしまい
なんとなく悔しい気持ちがありつつも
振られた側は虚しい気持ちになります。

復縁は全く望んでいないのですが、
また人を好きになれるのか
不安になります。

こういう時どうすればいいでしょうか
夜も眠れないです(;ω;)

A 回答 (1件)

その気持ちわかります。


振ろうと思ってた相手に振られてしまい、プライドガタガタってやつですよね。
こう言う場合は、彼がまだあなたを好きな状態であなたが振り、彼が諦めてくれない、別れたけど未練で引きずられて鬱陶しいと、別れが難航するよりは、簡単に別れられてラッキー!って考え方を変えると楽になりますよ。

そして彼の情報は耳に入れない事です。

私の場合もあなたと同じで、彼に先を越され別れを切り出されて、彼と別れて4ヶ月後には新たな彼女が出来た情報が入ってしまい、私はまだ彼がいなくて、元彼とは別れたかったので未練はないけど、先を越された!ってまた追い討ちをかけられて、悔しいって思いがありました。

なので焦る必要はないけど、新たな素敵な彼ができると良いですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねΣ('ω'ノ)ノ!
ちゃんと電話で振ろうと思って
喧嘩途中くらいに
電話できる?って言ったら
むこうから!

絶対振ったこと後悔させてやります(๑°ㅁ°๑)‼✧
自分磨き頑張ります!

情報も入らないようにと
LINEもブロックしました!!スッキリです!

お礼日時:2021/07/05 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A