プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人って振った場合、別れてしばらくしてから色々思い出したり後悔とかするんですか?連絡先消してしまったすがりついてきた相手でめた戻りたいと思うことはありますか?

A 回答 (6件)

消しても思い出し、戻りたいと思いますよ。


好きじゃないと思っても未練や思い出は美化されます。
彼から連絡来るなら、忘れられないや相当好きで復縁希望又はセフレとして体目的だと思います。
    • good
    • 11

女が別れを決断するよりはまだ可能性あるみたいですよ。

最後に縋るのはあまり良くないみたいです。
    • good
    • 5

男が振る場合は、相手が嫌いな場合です。

未練も何も無いです。
    • good
    • 11

自分から振ったが後悔するして思い出すことは、まあ自分勝手ですがあります。

ただ、戻りたいとかではなくて単純にまた会いたいなが強いと思います。
    • good
    • 8

相手の女によります


画一的ではありません
当り前
    • good
    • 2

あります!

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A