プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性側が彼氏を振って、振った後元彼のプライベートが旅行など行って充実して楽しそうだったり、外見がとても変わったりしてたら振った彼女は後悔や少し気になったりしますか?
また、復縁したいなって思ったりしますか?
是非、女性の声を聞かせてください!

A 回答 (3件)

別れた原因にもよるのですが



別れ話をされた時に別れたくない
何で?と一度ぐらい未練?別れを惜しむ事はしてもいいけど
話して彼女の意思が固ければ
それを受け止め別れ

1、2週間ぐらいションボリしていた元彼が
徐々に元気になり1、2ヶ月後にはすっかり元気になり
生活をエンジョイしていると安心します。

さらに、半年後から1、2年後に久々に見掛けてたり
久々に会ったりした時に
見違える様にカッコよくなっていたり
話して楽しかったり

生活が充実し、仕事や勉強なんかもスキルアップしていたら

メッチャ気になりますし
いい男を逃したと思います。

振られて未練タラタラがわかり
いつまでも
しつこくしてくる元彼には拒否反応すら湧き出て来ます。

別れた別れた原因にもよるんですがね

ただ何となく付き合ってつまらなかった、恋愛感情が無くなったぐらいの理由なら

リアルを充実し、スキルアップをする事で挽回出来る可能性は充分あります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

詳しく丁寧に答えてくれてありがとうございます!今はまだ別れて間もないので少し僕自身未練がありますが、まだ若いので自分に投資するようにしています!何年後かにばったり会った時にいい男になれてるように今は自分の悪い部分を改善して行きたいと思ってます!

お礼日時:2017/11/11 13:23

わかれてもつきあっていても、エンジョイした方がよい



わたしは、読書にはまってます
お勧めの短編集
ぽっぽや
姫椿
月下の恋人

この中に男女の恋愛小説の短編集があります。
これを読んで前向きなってください
    • good
    • 1

降った理由にもよりますが、他に好きな人が出来ただとか好きじゃなくなったから別れた場合は後悔やあとあと気になるということはありません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね!今彼女の中で一番は今の彼氏、元彼の僕が充実しようが関係ないですね!僕も前を向いて次の出会いの為に自分磨きを頑張ります!

お礼日時:2017/11/11 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A