アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2ヶ月ほど前に別れた元彼がいます。3ヶ月しか付き合ってません。彼氏は音楽をやっていて、女の子と夜遅くまで話したり、写真撮ったりするのが嫌だったり、お酒好きで飲むと人が変わり、普段大人しいのに陽気になって人に絡み出すところが嫌でした。だからそれを言うと、重い、監視されてる気がする、女の子とも遊びたいしと言われ振られました。私が依存してたのが悪かったのかもしれません。意外と忘れられず好きだったんだなと後悔しています。どうしたらいいと思いますか。復縁したいです

A 回答 (3件)

交際期間が短いし、別れてから2ヶ月何か連絡ありました?


無理だと思う、他の女の子とも遊びたいって言われてるし。
復縁って簡単に言うけど、お互いに戻りたいって思ってないと無理だよ。
    • good
    • 0

復縁が可能になったとして、どのくらい長続きするかです。



あなたには一度別れたことの未練、後悔、反省があり、以前のあなたとは違ったあなたになろうと心がけることでしょう。

でも、元カレはどのくらい変わってくれると思う?あなた以外の女の子との関わりをゼロにできるかしら。

また、お酒は適量飲んでくれますかね。

復縁があなただけの忍耐に支えられたものになるなら、辛すぎてそのうち耐えられなくなります。

交際3ヶ月でお別れすることになるなら、失礼ですが、早く終わる理由があったのです。

自分だけを見つめてほしいと願う気持ちは恋人として自然な気持ちで、恋をしたことのある人なら誰も責めませんよ。むしろ共感してくれるでしょう。

でもね、その気持ちを重いと受け止める人もいるのです。あなたの元カレのように恋人以外の女の子ともつるんでいたい人には、あなたに束縛されているような気持ちになってしまうのです。

彼の傾向が変わらなければ、前にお別れした理由で復縁もいずれ消滅するでしょう。

リセットして新しい宇宙(ソラ)に飛び出すための羽を手に入れた方が、あなたの新たな喜びになるような気がするのですが。未練のしっぽにしがみつくほど、幸福感は遠のくよ
    • good
    • 1

やめておいた方がいいです。


性格的に合わないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!