アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショッピングデートって、女の子の欲しいものを買ってあげるべきなんでしょうか?

女の子はそれを求めてショッピングデートに誘うんですか?

A 回答 (5件)

女の子は別にそれを目当てに誘ってないと思いますよー


ショッピングデート憧れます!!
女の子は、
❶ショッピングデートにただ憧れていて質問者さんを誘った。
❷一緒に会話しながら買い物したい。
❸ショッピングモールなら近場にあるし、しかも食事にも困らずいろんなものがあるので、デートスポットしては便利だから。  などなど、、
みたいな理由で質問者さんを誘ったのだと思います!
でも、デートしてみて明らかに物目当てだったら、縁を切ることをお勧めします。
    • good
    • 2

買い物してると会話に困らないんです。



これ可愛い、似合いそう、俺は女の子がこういう服来てるの好き、みたいに、商品を前にアレコレ話せば、とりあえず沈黙はしないでしょう?
ついでに自分の買い物出来るし、彼氏の好みの服装もわかるし、いろいろメリットがあります。

デート中でも、自分が欲しいものを見つけたら自分で買う、のが普通です。
一方的に「買って欲しいな~」という雰囲気を出す女性は切っていいと思います。
    • good
    • 2

そういう人もいますが、みんなそうではありませんよ!


パパ活じゃあるまいし・・・笑
安い金額の物なら重くならずいいと思いますが・・・!

ショッピングに行くと相手の欲しいものが分かるので、誕プレとか選ぶ時にいいんですよね~。
彼氏や友達も含めて!
    • good
    • 1

まぁそこはご自身の収入と相談ではないでしょうか。


学生なのに無理して、というのはあまり関心出来ません。
    • good
    • 1

これ買ってと言われたら


「女郎みたいなこと言うな!」と
叱ってあげましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A