アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女平等なんだから家事や育児も男がするべきで、女らしさとか求めてくる男は最低!とか言いながら、デートの時には男が金を出して欲しい、男らしい所、男ならカッコつけて欲しいとか求めてくる女性って何なんですか?
女性差別と言いながら、女子大とか女性専用車両とかは勝手に男が作ったものとか、何も言わないフェミニストとかふざけるな!と思うのですが、いかがですか?

A 回答 (1件)

思春期の中学生だって都合のいい時だけ大人扱いを求めて、都合が悪くなったら子どもになるでしょ?


そういうことを言う人はまだ思春期ってことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そういうことを言うババァもいますよ。

ババァなのに思春期?
気持ち悪いすね。

お礼日時:2023/02/20 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!