アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の女子会にイケメンでもないのに男1人だけ呼ばれる俺ってなに?
なんで?

安全パイ?

女っぽい?

どんな顔して出席したらいいのか?

出しゃばらず聞き役に回ればいい?

A 回答 (6件)

あまたいる男性社員の中で、ひとりだけ呼ばれる以上は何か理由があるんです。


話しやすい、雰囲気がいい、なごむ、聞きたいことがある・・・そういうことだと思います。
基本的に聞き役でいいのでは?
    • good
    • 3

話しやすいから呼ばれたのでしょうね


あなたにいろいろ聞きたいのでしょう
聞いてあげましょう
    • good
    • 5

単に面白いんじゃない? 弟みたいに可愛いってのもある。


最低限「口が硬そう」ってのもあると思います。女子会でさらけ出した女の本性を、男に公言することはしないと思われている。
そういう意味では、あなたは「女の本性」を見せてもいい相手と思われているのですから、恋愛対象ではないのでしょうね。

まぁ、女性達と全く接点が持てない男性も世の中わんさかいるんですから、あなたは恵まれていると思います。女友達の中から深い中になる人が出てこないとも限らないし、女友達から信用を得るといい人を紹介されるかもしれない。
気長に楽しんで。
    • good
    • 3

好かれてるんだと思います。

嫌いな人は絶対に呼ばないので。質問者様が来ると楽しいからかと。
会社の時と同じ感覚で行けばいいんじゃないでしょうか。別に盛り上げて欲しいわけじゃないだろうし、
いつもの質問者様でいいと思いますよ。

「男子俺だけや〜ん、こんな美女に囲まれて、前世はどんなええことしたんや〜俺(笑)スゲェ」とか言っておけばいいのでは?
呼ばれた理由を知りたければ普通に訊いてもいいと思います。
    • good
    • 4

話しやすかったり、まぁ、害なしとおもわれているかでしょうね。


あなたとしては楽しんで来ればいいのでは?
行きたかったら行けばいいし・・・。(^_^;)

自分も時々誘われますが、やはり聞き役ですね。
    • good
    • 3

爆笑問題の田中さんも


女子会に呼ばれるで有名ですね
まぁ、がっついてなさそうとか
聞き上手とか、女子力が高いとか
そういうことじゃないですかね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A