アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子会男子のイメージは?モテないけど、女子会に誘われるのはなぜ?
そんな彼氏と付き合いたいですか?

A 回答 (4件)

女子の中では「都合の良い」男子としてあてがわれてるんだと思います。



イエスマンであったりとか、聞く事がとても上手なんでしょうね。うらやましい。
女子からしたら、男の人と飲んだというステータスにもなります。
男からしたら、女が囲ってくれる。
とてもウィンウィンな関係でしょう。

「グループとして」恋愛対象外という枠での参加である為
女子会メンバーの中に、その男性の事が好きになってしまった事があったとしても「グループ」としての位置づけを壊したりはなかなか難しいのかも知れません。
逆に女子会メンバー全員がそれなりに男性に恋愛感情が芽生えている可能性もあります。

あと、質問の女子会男子のイメージですが同じ男として
「キモい」です笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかります!!キモいって思ってしまいました(^^;
男らしさゼロみたいな…。

お礼日時:2016/12/02 21:21

しっかり文を読んでくださいね。


roseさんも勘違いな解釈ですよ^^
    • good
    • 0

呼んでいるのは可愛い後輩ですね。


勘違いして二人での食事に誘われましたが断っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気になるなら女子会じゃなく、普通に飲み会に誘えばいいと思うのですが…

お礼日時:2016/11/27 00:23

人間は出会いを求めるんです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

え?女子会に呼ぶのはその男性が気になるからですか??

お礼日時:2016/11/26 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!