プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急 付き合ってない男女二人で3回遊びました。私自身は彼を好きでは無いけど彼が他の女の子にとられたくないって思ってしまう場合どうすれば良いですか?
彼も私のことを本当にただの友達だと思っていると思います。次会う予定も決まってて前ディズニー誘われました。男子は、恋愛感情なくても二人でディズニー誘いますか?当方女子大学生です。

A 回答 (3件)

>彼を好きでは無いけど他の女にとられたくないって思ってしまう



要するに彼氏にはしたくないけど従順な従僕にしたい、もしくはお姫様願望があるという意味でしょうか。

そう正直に言うしかないですね。
「至急 付き合ってない男女二人で3回遊びま」の回答画像3
    • good
    • 0

恋愛感情なくてディズニーいかない気がするような


他の女の子にとられたくないのは、わがままです
ちゃんと付き合えないことを伝えてればディズニーもないかもしれないですよ
    • good
    • 0

恋愛感情ないならそもそも遊ばないです


ディズニーで告白じゃないかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!