アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急 当方女子大学生です。ネットで出会った男子とちょっといい感じになってて今2人で2回遊んで次3回目遊ぶ予定があります。
相手は私の下の名前をLINEでも、電話、直接会った時呼んでくれて嬉しいのですが、私は相手の下の名前をLINEでしか、まだ呼んだことが無く照れてしまい1回も名前で呼んでない状態です。次電話した時にさりげなく下の名前を呼んで話したらびっくりされますかね?どう思われてると思いますか?

A 回答 (5件)

いや普通に嬉しいと思うけど

    • good
    • 0

女性の場合は良いですが、男性の場合は下の名前では呼ばない方が自然です。


セックスしている時に興奮して呼ぶ場合は男性の下の名前でつぶやいてあげてください(〇〇さぁん)
    • good
    • 0

名前で呼ぶ行為は如何なるもの?



親密さを感じる?

西洋ではファーストネームやニックネームの呼び方に親密さを含んでいますが、日本や儒教文化では失礼と考えた方が良いです。

男性によっては呼び捨てにされるのを好ましく感じていないと思います。

男性側にどの様に読んで欲しいか打診するのが良好な関係維持に大切だと思う事
    • good
    • 2

少しびっくりしましたが、すぐになれましたよ。

    • good
    • 0

今度あったらいきなりさわっちぇば_?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!