アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリでどうしても欲しい物が専用になっていたんで 専用になってた名前と同じ名前に変えて購入したんですが 半日経ってもまだ連絡が来ません
これって俺が悪いでしょうか??

A 回答 (7件)

専用って、ものは、あくまでも、お願いでしかないからね・・・



メルカリのルールでは、そんな専用ってルールはなく早い物勝ちがルールですからね。

すぐに対応する人もいるが、対応にある程度時間がかかる人もいる。
しばらく待つってのがよい。
それでも対応しないなら、対応しないやつが悪い
    • good
    • 0

普通になりすまし行為ですよね。

。。

なりすまし行為の良いか悪いかの判断って、出来ると思うのですが。。。
    • good
    • 4

>専用になってた名前と同じ名前に変えて購入した


必死すぎてウケルwww
    • good
    • 2

悪いことしたなって思っているから、回答受付中なんですよね。


うん、ちょっとイヤかなぁ。その専用にした人、してもらった人に、失礼かな!
もう、こんな事は、しちゃダメですよ!メッ!
    • good
    • 1

そりゃぁ目的の相手との取引を邪魔したんだから悪いよね。

    • good
    • 2

メルカリの規約として「〇〇様専用」に効力は無いので、絶対ダメとは言いにくいです。

マナーとしてどうか、ってだけの話。

名前を変えるくらいなら、そのまま買った方がマシだったかも。そういうことすると、かえってヤバい利用者じゃないかと怪しまれます。買える可能性が30%くらいはあったのが、限りなくゼロになってしまったかも。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!