アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たとえばA~Eさんがいたとし、何かしら名前を打つときに始めに来る人や
◯◯達っていうくくりにするときに◯◯にあたる人は
その発言者から見てその中で一番仲が良いというか一番好印象な人が来るのかな、と最近思います
あなたはどうですか?

A 回答 (2件)

序列は気にする人が居ると思います。



何かしら名前を打つときに始めに来る人なら、
私なら無難にあいうえお順にするか生年月日順にするかにします。

◯◯達の場合は、中心人物幹事的な役割の人だったり、会社なら役職が上位の人・責任者を持ってきます。
結構、気を使います。
    • good
    • 2

名前を打つときは五十音順で打ってます。


◯◯達というくくりにするときは、基本自分の頭の中にパッと思い浮かんだ人ですかね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています