プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分がそうなんですが
小学校低学年の頃、小学校の何かの行事で

1つ上の受付の女子に
えいすけ? けいすけじゃなくて?ぷっw

と言われてしまいました

私自身も、けいすけの方が断然かっこいいと思うのですが

えいすけという名前はどんな印象がありますか?

またえいすけとけいすけなら
けいすけの方が格好いいですか?

A 回答 (9件)

えいすけっていう名前は普通にいいと思いますよ。

えいすけは漢字もいいのいっぱいあります。
まぁでも、親がせっかく着けた名前は大事にしましょう!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    • good
    • 0

えいすけもカッコいいですよ

    • good
    • 0

どっちもそんなに 変わらないから、


気にしなくていいと思う。
    • good
    • 0

かっこいいと思いますよ。


けいすけのほうが有名だからってそんな言い方はないですよねぇ。
    • good
    • 0

普通にいい名前だと思いますよ!


多分その子は、けいすけという名前の人に今まで出会ったことがなくて、面白く感じたんでしょう。
小学生の頃はまだ幼いので、意味もなく人を傷つけてしまうことがあります。
きっと悪気はなかったはずです。あまり気にしなくても大丈夫ですよ。

私は、けいすけとえいすけなら、えいすけという名前の方が格好良いと思います!
    • good
    • 1

いい名前だと思いますよ。


作家の故・吉行淳之介さんのお父様が「えいすけ」さんでした。
インテリっぽいお名前だと思います。
    • good
    • 0

エースけ。

かっこえーやん。
あんたがあんたの人生のエース。
    • good
    • 0

全然いいと思います!普通に素敵な名前だと思います。

笑われる理由がわからないです
    • good
    • 0

ウチの叔父も「えいすけ」でしたし、何とも思いません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!