アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、現在高校1年生です。
僕は、中3の終わりに目立ちたくて学校に爪痕を残しました。

その内容は、彼氏がいるのに自分とその周りに思わせぶりをしていた人がいたのですが、同性の女子には何の素振りもないようにしていた、女子がいたので、そのカップルを破滅寸前まで悪い噂を広め続けたことです。
(インスタの質問箱で友達とふざけあってカップルの評判を下げるような事を匿名で続けました)

そして最後に、そのカップルは二人とも同じクラスなので、僕が「○○は思わせぶりしてます!!!!付き合って3年やけど彼氏が可哀想です!笑」と言うと、同じように思わせぶりされてた男子からは、教室が笑いと、歓声。「ないすぅ!」「おもろw」など‥
女子からは、「は?」「そんなんやってるわけないやん」
など‥

翌日、1時間ずっと先生に説教されましたし、前以上に悪い噂が広まり、カップルの教室まで謝りに行きました
しかし、両親は「そんなんやってる奴が悪いから大丈夫、お前は全然悪くない」と、同じように思わせぶりをされてた男子からは「○○中学校の安重根!」「革命家」とあだ名が付きました。しかし、大半の女子からは悪い印象が付き、中学同じの部活の集まりに参加しずらい状況になりました。僕のやった行動は、正しかったですか?

質問者からの補足コメント

  • 最後の、中学同じの部活の集まりに「参加しずらい」と
    表しましたが、「参加出来ない」に近いです。
    文化部だったので、女子比率が高いからです。

      補足日時:2023/04/30 13:56

A 回答 (2件)

そもそも、『学校に爪痕を残す』の意味がわかっていらっしゃらないようで、間違っていると思います。

    • good
    • 1

たくさんの人達が回答をしていている本質問にて、いまだにお礼もせずに


日中に「こんばんは」から始まるコピペの質問をする質問者さん。

個人的にはこの行為自体が普通の感覚から離れている印象ですね、質問内容と同じ事をしても人が変われば評価も変わります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!