プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは 高校1年生の男子高校生です。
僕は、中学3年生の時に卒業前大事の問題を起こしました。その内容は、1つ目は自分がムカつくカップルを悪い噂を広め破局させようとしたことです。(犯行動機は、その彼女が色んな男子に思わせぶりをしていたので暴露したくなりました。)
他にも、中2の時に仲の悪い女子に嫌がらせをされて
やめさせるために給食の配膳中にわざとボールを顔に当て怪我をさせた。その後収まったが、友達と協力し
中3になってから、その仲の悪い女子と仲良い女子にわざと絡み嫌な思いをさせ続けた。
最近だと、僕は高校受験に失敗したのですが同じ所を受けていたウザいやつに「お、山本←(仮名)やん ○○高校楽しいか?」と聞かれ腹立ちました。
なぜなら、上から目線で馬鹿にしている感じだったからです。僕は、親と出掛けてたのですが
そいつに対して、「死ねカス」と返しました。
親から「ん?誰あの子?」と言われたので
相手にわざと聞こえる声で「あー障がい持ってて通級指導言ってた子笑」と言ってやりました。
僕はこの先も一生問題児です。治さないでも大丈夫ですか?

質問者からの補足コメント

  • 言ってた子笑→行ってた子笑
    です。失礼しました

      補足日時:2023/06/29 02:19

A 回答 (2件)

治せるならね。

でも人の性格なんて一生直りません。
    • good
    • 0

だめ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!