アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2男子です。学校でオナニーしたことある人いますか?

A 回答 (3件)

中学の頃、男子達がトイレで一人の男の子にさせてました。

    • good
    • 4

それは、ない!

    • good
    • 2

いっぱいいるでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています