アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちのクラスは、女子が多くて、おっぱいもそこそこあって正直揉んでみたいです。

どうしたら揉ませてくれるんでしょうか。

A 回答 (7件)

多段階要求法やイエス誘導法などの心理テクニックを使えば揉ませてくれる可能性がより高くなります。

    • good
    • 1

真摯にお願いする。


しかないでしょうね。
ただのクラスメイトだと受けてくれる可能性は低いと思いますが、あなたに好意をもっていれば受けてくれるかもしれません。
    • good
    • 0

中学の時なら揉むと言うよりかは『触ってみる?』と迫ってきた女子がいて正直『何なんだ?』と思った。


そんな女子を探してみては?
    • good
    • 4

女子に対し


「あいつにおっぱい揉まれても平気?」
と聞いてみるとほとんどOKです。
なのであいつに成り代わって後ろからモミモミすれば大丈夫です。
ただやっぱ生乳は難しいと思います。
    • good
    • 0

さっき回答しようとしたところ「質問が見つかりません」ってなったぞ!質問したら消すな。

しかし今日のところは特別に教えよう。

「すみません、おっぱい揉ませてください。お願いします。」って言うんだよ。あと股間に触りたくなったら「僕の股間に触って良いから、君の股間も触らせて。」と言えば良いのだよ。OKさえもらったら堂々と触れるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

◯まだ慣れてなくて、間違えて消しちゃったんです…ごめんなさい

お礼日時:2021/07/18 14:57

彼女なら、揉める

    • good
    • 0

付き合う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A