プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今中学2年です。私には付き合ってまだ2週間くらいの他中の彼氏がいます。といっても、今まで何回か付き合っていて合計で四ヶ月くらいの人です。
最近彼氏と映画を見に行った後に、今までで初めて胸を揉まれました。キスとかは、よくしてて、その時も結構なディープキスをしていました。
ディープキスをしながら壁に追いやられて?そのまま胸に手がいって揉まれました。最初はだめ。といい手を下げたんですがキスをされながらなのでそんな抵抗もできず揉まれました。
でも正直揉まれるのは別に嫌とかじゃないんですが、私は身長もちっちゃいほうなので胸も小さいと思います。笑
なので、嫌だったんですが、別にそんなの気にしませんか?

A 回答 (5件)

胸が小さくて、ふられるのが心配なのかな?


彼は、あなたのサイズを確認するために、揉んできたわけじゃないですよ。
心配しないで(笑)
でも、あまり強引すぎるので、本当なら止めさせないと、ドンドンエスカレートしちゃうから、気をつけないといけません!
悪い彼なら、今度はあなたがイヤと言えば、脅しとか、じゃ別れるとか切り出してきます。
だいじょぶかな〜?
胸のサイズでふられたなら、笑い飛ばして。まだまだ、これから大きくすればいいから。
    • good
    • 2

質問者様も揉まれなれてないでしょうが、


彼も揉みなれていません。
女の人の胸の柔らかみは男はもってないので、
それだけで興奮です、だから気にしないでいいです。
先々ですがもし彼を喜ばせたいと思ったら、
彼のアレを優しく手で握って上下にこすって
あげると気持ちいいです。
一番、男が感じる部分で手や口でされると感じます。
    • good
    • 3

だめだよ。


中学で色気つきすぎだって。
まあ胸はあったほうが良いとは思うけど 個人差があるから 逆に小さくなくちゃ嫌だって人もいるもんだし。

いや 問題はそっちじゃないぞ。
他中ってのがまた良くないよ。
絶対にやる方向へ行っちゃうじゃないか。

そいつは男友達に話しちゃうかもしれんぞ。
「向こうの中学では良く噂されてた」なんて 後でその中学の女の子から聞くはめになる。
何をヤってもバレないと思っても 世の中狭いんだ。

とにかく 今はいけませんよ。
中学の男なんて超好奇心と それに見合わない超子供なんだから。
せめて高校にあがったらとかで検討するのが賢い女の子だよ。
    • good
    • 2

気にせんでえぇんとちゃう?


単に「ちっこい乳」が嫌だけなんでっしゃろ。
そんなん彼氏はんは気にしとらんわ!
それよか・・・次は「彼氏の息子はん」とのご対面になるんとちゃう?
キスとかもえぇでっけど、程々にしとかんと希望高校に進学でけんで!
    • good
    • 1

たこおじさんです。



胸を揉まれた。その胸があまり大きくないので
そういう胸でも彼氏は気にしませんかという質問ですね。

中学2年生ですよね。はっきり書けば、その頃は女体に
興味がありありなので大小なんて全く気にならないと思います。
そんなことより、おっばいに触れた、揉んだが、たまらなく嬉しい
のですから。彼おそらくビンビンになっていたことでしょう。

キス、胸と進んでいますね。
そのうちに貴女の下半身に触れてくるでしょう。
そうやって順番にきてますよね。
で、それからはセックスをしてくるでしょう。

中2だからまだしてはいけませんなんって意見がでるでしょうが
盛りがついている場合は、止められないものだしね。

するからには、正しい避妊をきっちりと勉強しないとね。
貴女も彼もね。

胸を揉まれたという質問ですので、今後は胸だけで終わらなく
なるので、こういう回答にしましたよ。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A