アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生3年女子ですです。

2週間ほど前に彼氏の家に初めて行きました
彼氏とは中2の秋から付き合っています。


相手の部屋だったのでハグしたり短いキスをしたり
胸も今までは触っていい?て聞かれても無視してたんですけど今日はうんと返事し触られました
(揉むのではなく手を服の上から乗っける感じ)
寝転んでイチャイチャしたりもしてたし
胸に顔をうずめる感じでずっと抱きつかれてました
彼氏も何度もトイレに行ってたので
多分たってました笑

短いキスをずっとしてたのですが
いきなり彼氏が口を開けたのでディープ!?
と思って口を離したら舌入れていいかな?
と聞かれでも私は恥ずかしいから次会う時までに心の準備しとくからその時にしてと答えました
お家デートではいつもではありえないくらい
イチャついてたのでこれからも多分会う時は家になりそうです

1.ディープキスのやり方を教えてください
2.彼氏の家には基本おやがいるのですが
彼氏の部屋では二人っきりで親もはいってこないし
ドアも閉まってます
ディープしてしまったら少しでもそれ以上に進んでしまう可能性はありますか?

A 回答 (4件)

1回目ならないとおもう。


まだ怖い・・・とか言いながら、段階を踏んでいきましょう。
    • good
    • 1

二人きりなら貴方は覚悟を決めてコンドームも用意しておいた方がいいですよ!


デープキスは、お互いの舌を絡ませて貪り合いながら唾液を飲み込むようなことをするものです。

なので、興奮状態になるのでキスしながらブラに手を入れ乳房や乳首を揉むと思います。

さらには、パンティの中に手をはわせて割れた部分に指を入れて濡れているのを確認してから、脱がせて挿入してくると思います。
    • good
    • 0

親か・・・彼女は家入る出る時は挨拶して居れば大丈夫かな。


DキスしちゃえばSEXもしちゃうかもね。


私は学生時代親が居ても、自分の部屋で彼女連れ込んでSEXしていましたね。
特に親もわざわざ見に来ないし平気だったな。
彼女の喘ぎ声聞こえているしコンドームも親が片付けていたから部屋でSEXしてるの知っていたよ。(ゴミ箱にティッシュに包まれたコンドーム捨てているから)
 
2階の彼女の部屋でした時は彼女のベットが「ギシギシ」言って、1階に居た親が私が帰る時に「うるさい!」って言われちゃったよ。
それでも、行為中には親は入って来なかったな~。それ以降はラグマットの上でしていましたね。
彼女の親も特にSEXするな!とか、なかったですね。
避妊は毎回コンドーム使用していたからね。
ラブホテル行くお金も無いから、もっぱらどちらかの部屋でしていました。

Dキス自分の好きにしたら良いと思うよ。
相手の動きに合わせて唇で挟んだり、舌を絡ませたり&舌吸ったり
相手の口の中に舌入れて絡ませたり、自分の口の中に入れて貰ったり
ゆっくり絡ませつつ、強弱付けて楽しめば良いよ。
Dキスすると気持ちが良いからね、そのまま押し倒されて胸揉まれたり&脱がされて吸われてしまうかも。
その流れでSEXしちゃうかもね。

参考になるか分からないけど動画どうぞ。
    • good
    • 0

中2です、私もお互いの家の部屋が親が来ない場所なので彼氏と2人になると始まってしまいます。


ディープは私達はキスしてる時にお互いにくちびる舐めてみたりしながらだんだん舌絡ませてきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています