アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に、外でお尻を触られます。
人目がないと頃に行くと必ず「じゃあおしり触っていい?」と聞いてきたり
いきなりソフトタッチしてきたりします。

別に嫌とかは思わないですが、正直、反応に困るんですが。どう反応すればいいんですか?

A 回答 (7件)

もう、やだー!だけでOK!


人目がないところだということなので人にご迷惑をかけることはなさそうですし、彼氏は外でもあなたと仲良くしたいんですね、ラブラブでいいことだと思いよ^ ^
    • good
    • 5

僕も以前に良くそうやっておっぱいやお尻を触っていますが、理由は彼女の反応が可愛いからです


辞めたのは、いつか彼女がすごく怒ってたからです。
言わないとずっと触るかも(笑)
    • good
    • 3

「別に嫌とかは思わない」のなら、「人目がないところ」なら何をされても構わないのですね。



それならそのように言えば狂喜乱舞して「人目がないところ」しかいかなくなります。

「わざわざ聞いてくる」のが反応に困るわけですから、あなたがすべてOKすれば聞かなくなりますよ。
    • good
    • 2

俺の方が良い尻してるけどたまには外でも触るよ

    • good
    • 1

>どう反応すればいいんですか?


タッチした仕草に点数をつけて、下手なら30点とか 言ってやるんです...タッチが段々上手くなるはず
    • good
    • 0

無反応でいいのです。

    • good
    • 1

え!



いい事じゃん!


それだけあなたとのラブラブを人にも分かって欲しいわけよ。

素直に人にも見られながら喜んで触られなさい。

電車でも体触ってるカップル沢山いるよ。

よく街中を観察しなさい!

この前、地下鉄なのにキスしてたし。

日本人よ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A