アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つきあってもうすぐ1ヶ月の同じ年(25歳)の彼がいます。3回目のデートで、帰り際車の中で彼からキスされ、それ以来会う度にキスはしているのですが、まだHはしていません。この前会った時は、キスしながら胸も触られたのですが(生で)結局そこまででした。私は彼の事がとても好きなので、最後までしてもいいと思っているのですが、彼からHを誘ってくる様子はありません。私が男だったら、胸まで触ったら、最後まで我慢出来ない気がするのですが・・・。私に魅力がないのかなと不安になり、この前会った時酔った勢いで「ホテル連れてって」と言ってしまったのですが、「酔ってるし、ダメ」と断られました。何日かたち、「連れてってくれなかった理由って、本当に酔ってたからっていうだけ?」とメールしたら「そうだよ。行こうかどうかすごく迷ったけど、酔った勢いで言ってるんだって感じたし、そんな状態で連れていきたくなかった。でも、好きな人だし、もし酔ってない時に言われたら、迷わず行っちゃってたかもしれない」と返事がきました。他のカテで相談したら「彼はあなたに性的魅力がないのかも」とか「ホテル連れて行かなかったのは理解出来ない」等の意見を頂いたので、正直不安になっています。ちなみに彼は経験はあるみたいですが、前の彼女とも頻繁にはしてなかった様です。私は彼に求められたらすごく嬉しいのですが、こういう時の男性の心理ってどうなんでしょうか。また、つきあって1ヶ月でHを求めてこない彼はおかしいのでしょうか?

A 回答 (10件)

23歳女です。


何か、すごい優しい彼氏ですね。
あなたに性的魅力がないとかじゃないと思います。
きっと、彼がその時ホテルに行こうかどうか本気で迷ったのも本当だと思うし、だけど酔った勢いじゃなくちゃんとシラフの状態であなたと愛し合いたいって思って断ったんじゃないかな。
嫌な言い方になるかもしれないけど男の人って性的魅力を感じないような女の人とは付き合おうともしないと思います。
はぐらかさずにちゃんと連れて行かなかった理由もしっかり述べてくれてるし、信用してもいいすごくしっかりした彼氏だと思いました。
すごく羨ましい(≧∀≦)
いつそうなってもいいように万端の準備を毎日して、気長に待ってください。
そうすればいざ一つになったときの喜びはひとしおだと思います。
頑張ってください(≧∀≦)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気長に待とうと思います

お礼日時:2006/01/06 20:54

僕からみればおかしくもないね。

1ヶ月しかたっていないし、Hさえすればいいという問題でもない

やはり結婚するという前提でHするものでしょう。

もう少し相手のことも考えようね。
(25歳なら当然結婚も考えあなたを見ていますよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/06 21:02

付き合って1ヵ月でセックスに至っていないのはごく普通だと思います。



貴女の不安を解消出来るのは他でもなく彼しかいませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/06 21:02

やっぱり性欲の問題じゃないですかね?



女の人って「Hしなくても全然平気」って言う人いますよね
男でも「あんまり性欲がない」って言う人結構いますよ

話彼の言葉に「誠意」も感じますし、「理由」もしっかりしていますし全然問題ないと思います。(ちなみに貴方が魅力的で無いと言う意見は私の考えでは絶対無いと思います)

また・・・もしかしたら・・・の話なんですが彼は「自信がない」のかもしれません。(あなたより)経験が少なくて「うまくいかなかったら」とか「貴方を満足させられなかったら」とか考えていたりして?

その場合、もし貴方が彼のことを本当に好きで「経験が少ない」ことが全然気にならないなら、Hになったとき旨くいかなかったり、気持ちよくなかったりしても「疲れているんだね、また感度頑張ろう」と優しい言葉をかけてあげれば良いのでは無いでしょうか? そうすれば彼氏も「自信」ができて、安心してHが出来ると思います(回数が増えるかも?)

ちなみにうちは私はHが好きな方ですが、かみさんが淡泊でなかなか出来ません・・・性欲が違うと苦労しますねお互い(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼に聞いてみたら、経験も少なくて自信がなく、また大事に思うあまりなかなか手が出せないそうです。

お礼日時:2006/01/06 21:02

彼のアナタへの対応から愛情を感じる事は出来ませんか?


周りの人や一般的?な尺度でHに至らないから、愛されていないと思うのか。
のんびり行けばいいじゃないか。
もし、Hしないと愛情を感じられない、この不安がぬぐえないっていうなら
彼氏に直接相談してみな。
恋人同士なんだから、他人の意見よりも彼氏に聞いてみればいいじゃないか。
それが出来ないような仲なら、Hがどうのこうの言う以前に今後付き合って行くのは無理だろうさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼からは、普段の行動だけでも愛されていると感じます。ただ、Hをしてもっと愛されたいと思ってしまいました。

お礼日時:2006/01/06 21:00

心配しなくていいんじゃないですか??


それってすごく大事にされているように思えますよ♪
それに、1ヶ月でHなしが変とか言われたら9ヶ月もHなかった私と彼氏は……キスするのでさえ5ヶ月かかったんですよ(笑)
自分の気持ちに流されたりしないステキな彼氏さんだと自信を持ってください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大事にされていると日々痛感します。

お礼日時:2006/01/06 20:59

私が思うに、彼はものすごく我慢をしているんじゃないでしょうか。

25歳で性欲がないわけはないですし・・・。でも、悪い意味の我慢じゃないですよ。windo77さんが好きだから、大切にしたいから我慢してると思います。

一ヶ月で何かあったら、それはそれでまずいと思いますが・・・。大切な人ほど手が出せないと思いますよ。すごく優しい彼じゃないですか。酔ってないときに一度真剣に話し合ってみてはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。聞いてみたら、大事に思っているからなかなか手が出せないそうです。

お礼日時:2006/01/06 20:57

やりたいばかりの彼じゃなくて


大事に思われててよかったのでは
と思います。

求めてこられないから不安になると
素直に伝えてみてはいかがでしょう?

彼もがっついて嫌われたくないから
躊躇しているのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼に伝えたら、彼もしたい気持ちはあるそうですが、まだ1ヶ月なのと私に嫌われたくなくてためらっていたそうです

お礼日時:2006/01/06 20:56

 女のほーからHしてーと言われたら、そりゃ誰だって引きますが(^^;



 最近は性欲が全く沸かない男性もいるみたいなんで、胸を触るのはただの演技かもしれません。

 行為をしても立たないとか、そーいう人も多いみたいなので、過度の期待はしないほーがいいでしょう。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1862444
この質問も同じ条件かも、参考になりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/06 20:56

付き合って1ヶ月でHをしてない、っていうのは別に普通(あたしの中ではですが…)だと思っています。


逆に付き合ってすぐにHしちゃうのはあたしは嫌というか…相手の良い様になってるな↓↓って思うんです。
あたしはまだ高(3)だから大人のかたの付きい方はよく知らないけれど、でも、彼氏さんはあなたの事を大事に思っているっていうか…Hしなくちゃ好きだと確認できない、という関係にはなりたくはないんだと思います。
自分でも何を言ってるのかわからなくなってきてますが(>_<)
もし本当に彼氏さんとHをしたい、って思うなら、ちゃんと彼氏さんに自分の思いを言って、それに対してどう思ってるのか聞いてみてもいいと思います。
それか彼氏さんの方から誘ってきてくれたときのために、自分を磨いたりしたりしてもいいと思います!
なんか微妙な回答ですいません(>_<)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。彼に打ち明けたら、いつかはしたいけど、今はまだいいと言われました。

お礼日時:2006/01/06 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A