アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在交際中の彼女は新卒の子で、某有名アナウンサー似の美人でスタイルも良くて、社内の男性の多くが彼女にアプローチしていたようです。

7月になぜか彼女の方から告白されて、付き合い始めてから5か月目の先週の木曜日にようやく待望の彼女の処女をもらいました。

これまでにも彼氏はいたみたいですし、何度も体目当てのアプローチは有ったようですが、自分がまだ両親の庇護のもとに有る事や体を求めてがつがつしてくる相手が嫌で断り続けて、元カレたちも彼女のから去っていったようです。

気が置けない女友達からは「5か月も良く我慢したね。」と言われましたし、歴代の処女だった子はだいたい1月以内、長くても3か月位くらいでしたので、自分でも正直かなりつらかったです。

処女の女の子とお付き合いした経験が有る男性の方に質問ですが、付き合い始めてからどれくらいの期間でHしましたか。どれくらいの期間我慢してさせてくれなかったら別れますか。させてもらえなくれも付き合い続けますか。

A 回答 (2件)

>どれくらいの期間でHしましたか。

告白されて直ぐの子もいますが、彼女だったら半月から三か月くらいです。
>我慢してさせてくれなかったら別れますか。
別れませんが、セフレを作ります。
    • 7

或る上野の韓国クラブに、久々行きましたが、韓国から来たばかりの新人の女の子を付けられました。

帰りしな、その子とデートの約束をし、待ち合わせの場所に行き、彼女をピックアップしました。
そのまま、高速に乗り、横浜に向かいました。
新横浜のホテルに着き、最上階のレストランで食事をし、予約したルームに向かいました。
一緒に風呂に入りベッドに。
触っても、舐めても、膣が開きません。指さえも入りません。
私は疲れ果て、彼女の側で寝てしまいました。
2時間くらいでしょうか、目が覚めました。
再度挑戦で、彼女の上に乗り掛かりました。
あら不思議!今迄入らなかった、ちんぽがすっぽりと、彼女のおまんこに入りました。
多分、初めての緊張のあまり、膣が閉まっていたのだと思いました。
それから三回ほど、おまんこに、ちんぽを入れ、満足して帰りました。
    • 1