プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って約1ヶ月の彼女が処女なのですがするにはまだ早いでしょうか?自分は23で彼女は22です。お互い誕生日が2月の半ばで一緒にお祝いしようとホテルも予約しました。自分としてはこういう記念日に出来たらいいなと考えてる反面付き合って1ヶ月ではまだ早いのだろうかとも考えます。皆さんの意見を聞きたいです。

A 回答 (6件)

嘘かも

    • good
    • 0

何で処女ってわかるの?


もし、本当なら優しくしてあげてくださいね。まずはあなたの経験がどの程度かですが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本人がそう言ってたので、、

お礼日時:2021/02/11 14:24

一緒にお祝いしようとホテルに泊まることを同意しているのでしょ?


彼女はもちろんその気です。
処女だって、いや 処女だからこそ。
女22歳、早く処女を卒業したいのです。
そろそろ焦ってきてます。

初体験が相思相愛の相手ではなく、適当なところで手を打ち、ラブホですませた人もおおいです。
そんな中、好きな人と恋愛も盛り上がっている時期にできる彼女は幸せな女です。

付き合って一ヵ月 いい頃でしょう。、
    • good
    • 4

相手が処女だからこそ、記念日などの大切な日にちってのが良いと思うので



女性にとっても初めての人とはロマンチックに過ごしたいのではないかと思いますよ!
    • good
    • 1

処女とかめっちゃ羨ましい!絶対大事にしてやれよ!!!

    • good
    • 0

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
もし乗り越えられたら、それはお互いを分かり合えた いいパートナーなのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A