プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし自分が非童貞で相手が処女の場合、初エッチはどのくらいの期間我慢出来ますか。
また、男性にとって彼女持ちでキスまではしてるのにエッチをしないのは辛いですか?

A 回答 (3件)

我慢出来るのは3ヶ月。



出来無いのは辛いけど、自分の事好きでは無いと思ちゃう。

焦る必要は無いと思う中で、自分を受け入れてくれないのか?と悲しくなります。
    • good
    • 0

彼女が、処女であろうがなかろうが、身も心も開いてくれるまで、数年でも待ちます。

ハグもキスもしてる。おっぱいも直接モミモミで乳首を吸っている、太ももも直接触っていても、SEXをしないのは辛いなど感じたこともなしです。たとえ相手がプロの女性とでも、同時に複数はやれない性格なので、一人処理で満足でした。

でも、70の大台を超えてからは、ベッド・インまでがあまりにも早くて驚いています。
    • good
    • 1

半年ですね。

私は昨日セックスさせないなら別れると言って脅かしから金曜日にラブホテルに行く約束とりつけました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A