プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

処女の彼女とのセックスについて。

私は22歳の社会人なのですが付き合い始めたばかりの21歳の彼女がいます。
その彼女と先日のデートの終わりに一緒にホテルに入りました。
そこで彼女に処女である事を打ち明けられました。
結局その日は少しイチャイチャするだけで行為には及ばず、徐々に慣れていきながらしようねと言ったものの内心複雑な気持ちでした。

複雑な気持ちというのはその場で自分の性欲が発散できなかったことに対しての残念な気持ちなどは全くないのですが、やはり処女の子相手だと優しくリードしてあげなければいけない。なるべく痛くない様にしてあげないといけない。相手にとっては人生で一回だけの事なので嫌な思い出にさせない様にしたいなどのプレッシャーに対してです。

以前の元カノが同じく処女であった為処女の女性とセックスする事自体は初めてじゃないのですが、その時も2ヶ月ほど徐々に慣れさせていきながらの初体験でした。

その子の初めての相手になれるという事自体は正直嬉しいのですが、やはり非処女の子と比べると少し荷が重いなと感じてしまいます。

そこでなのですが処女の女性に対して初体験を行う時、又は行うまでの過程においてどうすればなるべく彼女に不安な気持ちを与えさせない様に出来るのか意見を頂けると嬉しいです。

A 回答 (3件)

初体験の不安?


彼氏の本気の不安?
行為自体は優しくして行けば済むけど、彼氏が本当に彼女の事好きなのか?不安では無いでしょうか?
彼氏がどれだけ彼女の事好きかアピールすれば彼女の不安も取り除けると思います。

行為も優しさだけじゃなく、時にはグイっと進めても良いかなと思います。
    • good
    • 4

てか付き合い始めたばかりなら早いのでは?


でも元カノと同じように徐々に慣らしていけばよいとおもいます。
    • good
    • 1

彼女がそれなりの覚悟をしてのホテル入りしたのに、やらずは、失礼も度が過ぎる。



処女といっても、すんなりと挿入できる子もいれば、かなり厳しい子だっている。すんなり入らなきゃ、先っちょだけの接触だけで、貫通させたと嘘でもいいから言えばいいだけ。次回はもっとリラックスしてくれるから、それから貫通させればいいこと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A