アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が処女でした。
大学生になり彼女ができましたが、処女だったみたいです。

初夜と言いますか、僕も早く経験をしたいと考えていたので、彼女を自宅に誘ってしまいました。
ただ彼女は、ギャルというか、あまり真面目ではない感じの子だったので、僕はずっと非処女だと思っていました。

本番の前に「初めてだから、優しくしてね」とか「恥ずかしいから、ジロジロ見ないで」とか言っていましたけど、純情ぶっているだけだと思っていました。(興奮していたので、冷静でなかったです。)
ははーん、そういうプレイか!と思って特に考えることもなく、一回だけ、そう一回だけいれてしまったのです。

それで血が出てしまい、本当に処女だったと発覚してしまいました。
それが怖くなってしまい、僕は抜いてしまいました。あ、抜くというのは出すではなく、単純に抜いただけですが、「痛いよね、ごめん無神経で、君のことを考えていなかった」と言って、どうにか言い訳をしました。 結局その日は最後まで行わず、現実から逃げるように眠ってしまいました。

翌日、朝になって彼女が「別れるのは嫌だよ」とか「今度両親に顔合わせしましょ」などと言っていたのですが、正直頭が回っていなかったです。

僕はただ、非処女と適当に経験を済ませて、本命を探すつもりだったのに、こんなのどうすれば良いのかわからないです。
そもそも彼女に対して愛情なんてないし、可愛いけれども、好きじゃないです。
それと婚前交渉をするような貞操観念のない女なので、将来が不安になります。
ただ別れようにも、やるだけやって責任を負わないなんて噂にでもなったら、これから先彼女が作りにくくなってしまいますし。かと言って、別れなければ、他の人たちにも本気の交際とか思われたりして、既成事実ができてしまいますよね。(特に彼女は、かなり本気みたいですし。)

あと彼女は割と本気で、ご両親に顔合わせをするつもりみたいですが、こんなの僕殴られるに決まっているじゃないですか?あなたの娘さんを、処女膜を破るだけ破りましたが、その後は何もしていないので、責任は負いたくないなんて言ったら、怒るに決まっているじゃないですか。

今は彼女の顔を見るだけで吐き気がするので、会いたくないって伝えていますが、彼女は「どうしたの?何か辛いことあった?今度の休みに〜〜に行こう!」とか送ってきます。なんだかんだ言って優しいので、それが逆に辛いです。

僕はこの窮地を、どのようにして抜け出せばよろしいでしょうか?(丸投げです。すみません。)
皆様のお知恵を拝借したく存じます。よろしくお願いいたします。

追記ですが、他のサイトで先に質問していますがまともな回答がつきそうにないので、こちらの方でも質問させていただきたいと思います。お手柔らかにお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ご回答ありがとうございます。

    たしかに、釣りに見えなくもない文章ですよね。

    真面目な回答が減るのを防ぐために書かさせていただきますが、この文章は最初に書いた時に、事実だけを淡々と書いてしまい、誰も読んでくれないだろうなと思ったわけです。

    それで修正する運びとなったわけですが、その過程で感情表現やユーモア(センスはないけど)を加えた結果、現在のような文になった次第です。
    あくまでも多くの人に読まれて、回答して欲しかっただけですので、悪しからず。
    もし釣りだと思わせてしまったなら、申し訳ないです。

    回答は一つ一つ読まさせていただいています。
    まあ基本的に僕が悪いという意見が多いみたいですけどね。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/04 12:05

A 回答 (8件)

不足追加。



又は、その様な事面倒であるならば
昔からよくある、相手にとっては、
不快な方法だけど、この場合は
それでも全然構わない筈・・何故なら
君は彼女を妊娠させたのでも
婚約したのでもないからです。
それにピストン運動するような
sexなど何もしてない・・。
処女であった無いは相手の問題で
こちらが責めを受ける必要など無い。
本当は君には責任などは何も無い事。
大体、何の責任なのか訳解らない・・。

君はいくら彼女が親に紹介する
と言っても絶対にその様な
下らない事しなくても良い・・。

そんな責任など何も無い事されて
今後の自分の人生狂わせられちゃ
溜まったものではないのは当然・・

彼女とは一切関わらない方が良い。
勿論ラインも番号も変えてしまう事
・・
粘着質ある様な感じだから、
ストーカーでもされたら迷惑なので
出来たら住む所全く別な場所に
引っ越しだ方が良いかも。
    • good
    • 1

でも今時珍しい女性ですね、


彼女とどこで知り合いどれ程の期間
の交際後の事なのか知りませんが・・。
初めての男=両親に紹介するなんて
今時ホント珍しい女の子なんですね。

でも何か不自然・・と言うか違和感・・
と言うかそんな感じもします・・。
君の質問内容見る限りですが、、。

何が違和感なのかを書けれるけど、
只それらは想像推測でしかない為
その様な事は出来ないです。

君は果たしてどれ程彼女の事を
知っているのだろう・・?
ラインとか携帯番号位は知っている
かもだけど、それ以外の事は?
彼女は君の自宅(アパート?)知って
るけど、君はどうなのかな?
彼女の実家が大体でもどこら辺に
あるのか?実家がどの様な家なのか?
(一般家庭なのか特殊家庭なのか又は
商売してる所なのか等々・・)

自分の想定外の事が起こった時に
色々不安になるのはその問題の対象
への知識不足の為にど~したら・・?
とあたふたしてしまうのでは・・。

君が彼女の思い通りにしたくないなら
言っちゃ悪いが、彼女を敵と見るべき。
ちょっと言葉ど忘れしたがよく言う。
己を知り敵を知れば百戦危うからず・・

敵をよく知り観察していれば
突破口は見つかるかも知れない・・
    • good
    • 2

あなたの彼女はあなたに真剣だったから初めての経験をあなたに託したのではないですか?


見た目がギャルっぽいからって決めつけるのはよくありません。更に、"婚前交渉をする貞操観客 念のない女"という発言は男女差別的です。
もう過ぎたことなので今更どうしようもありません。あなたが吐き気がするのはきっと彼女に対する罪悪感と今後の己の世間体だと思います。まずは彼女と1から向き合うべきです。そして、本当に別れたいのであれば彼女の両親に会うのは辞めるべきです。遊びだったと、はっきりと本当のことを彼女に話すべきです。あなたが犯したことなので噂を気にしているどころではありません。
彼女は初めてをあなたに託したわけなのですから、少しでも気のある素振りをするのは避けた方がいいです。あやふやな状態は時間が経てば経つほどお互いを傷つけます。もし、あなたが彼女と1からやり直したいのであればそれを態度で彼女に示していけばいいと思います。
    • good
    • 7

あー、これね。

。。
質問者は初めての経験だろうけど、このタイプの話は珍しいことではないよ。

大学生の頃だと処女や童貞はある程度の割合でいる。
見た目はギャルとか遊んでそうでも実はまだ・・・ということ。
恥ずかしいから早く経験しておきたいと思うんだよね。
若いっていいよね~・・・と遠い目になる(笑)

これが30~40代ともなれば童貞・処女に遭遇するのはレアケース。
今の質問者の経験は若い時期だからこそできるレアな経験。
少し楽しんだ方がいいよ(笑)


まず処女(童貞)の恋人というのは他の異性を知らない自分(質問者)だけしか経験していないということ。
これは価値観にもよるけれど、とても貴重な状態なんだよね。
質問者はその彼女ときちんと交際する気はないみたいだけど、本命の彼女が見つかるまでは交際してみては?
今は大学生だから、処女から付き合えるなんてチャンスはこの先あまりないよ。

質問者もその彼女が初めてということなので、体の関係のある交際は初めてなんだよね。
そういう深い関係性で付き合っていると、最初はイマイチでも意外と心の深くで絆が生まれることもあるよ。
童貞・処女で結婚してずっと続いている夫婦がいるのはそういう要素。
質問者にとっては世界中でただ1人、その彼女しかいないというわけだ。


彼女の両親と会うこともそれほど気にしなくていい。
まさかセックスしましたと報告するわけではないし。
結婚するわけじゃなくても恋人を両親に紹介するというのは珍しくないし。

それと、その彼女とうまく別れたいなら、うまく嫌われて彼女の方から距離を取るように仕向けるといいよ。
ひどいことをして嫌われると悪評を拡散されるので注意。
たとえば、わざと彼女の嫌う生活習慣や趣味をやって、彼女にひかせるとかね。
わざと食べ方汚くするとか、そばやうどんや飲み物を派手に音を立てるとか、餃子食べてニンニク臭くしてデートするとか。
彼女が虫嫌いならアウトドアに誘うとか、退屈な映画や美術館やコンサートに誘うとか。
わざとデリカシーのない話をしたり質問をしたりつっこみをしたりとか。


ところでこの質問は釣り?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

窮地?


でも自業自得ですよね?

彼女はあなたのことを信じて,まだ誰にも許していない身体をあなたには許したのに,実はそんな裏があっただなんて,その事実を突きつけられた彼女はどれだけ傷つくと思っているのでしょう?
あなたが言うその「窮地」を脱したいと思うのであれば,誠心誠意彼女に向き合って,あなたも同じぐらい傷つく必要があるように思います。
だから逃げていちゃダメ。

少なくとも彼女が流した血と,あなたとの別れに伴って彼女が流す涙の量に見合うだけの血をあなたが流すだけの覚悟を持って,彼女に会って話をしてください。
ただ「経験するだけのつもりだった」と告げることは,彼女を余計に傷つけるだけです。それだけは口が避けても言うべきではないでしょうし,言うなら死をも覚悟すべきだと思います。
それが男の責任の取り方のような気がします。

まあ,ボクも女性をフったことがないわけではありません。その時は,もしもその女性が包丁を持ってボクの目の前に現れたなら,抵抗せずに刺されてやろうと思っていましたし,それは今も変わりません。

あなたからすると彼女の方からフってくれた方がいいわけですが,それをするなら,あなたがいかにダメなやつなのかを痛感させる必要があると思います。
たとえば,…あなたの全裸写真を送りつけてやったりすると,そんなキモ男には幻滅したと向こうから別れを切り出してくるかもしれませんね。
    • good
    • 5

先ずは彼女を良く知り、人間性を確かめることが肝要。

その過程で、これからどうするのが良いか、あなた自身の考えがまとまってくる。短兵急にすすめると間違える恐れが。
    • good
    • 0

適当に済ませて本命探すつもりだった、とかクズ過ぎだなって思うけど人間ってそんな馬鹿でテキトーでいい加減で真剣に後先考えない奴


の方が物事が進展する場合が多いのも現実。
全てを晒け出せるまでに好意を持ってもらうのはとんでもない幸福な
こと。真剣に相手の事を考えるような対象でなければ関わりをもって
はいけないでしょう。
婚前交渉=貞操観念低いとか価値観が古いんじゃないですか?
このまま真剣に関係を維持できないなら怒られたり殴られたりして
別れて終わらせるしかないのでは?
    • good
    • 3

そもそも あなたの考えが、根本的に間違っています。


そういう行為をする時は、結婚を視野に入れるべきです。

また、婚前交渉をするような 貞操感の無い女 ですって。それは
あなたでしょうが。彼女は あなたと結婚すると信じているからこそ
あなたに応じたのでは有りませんか。

男として、責任を取りなさい。
    • good
    • 15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A