アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
20代男性です。
現在約半年お付き合いしている同い年の彼女がいます。
彼女は今まで男性経験がなく私と付き合うのが初めてで、その為恋愛関してかなりの奥手で、くすぐったがり屋らしくハグ等してもくすぐったいと言われ距離を置かれたりします。キスはほっぺになら大丈夫らしく唇同士だと恥ずかしくて無理だそうです。

エッチをしたく彼女にやんわりエッチしたいと言ったら、自分でも触った事ないのに他人に触られるのはちょっと嫌。と言われてからエッチ誘ってません。

ですがエッチしたいのですが徐々に少しずつエッチな事を慣れさせて行きたいのですがどう誘っていいかわかりません。

処女で性に疎い方とお付き合いするのが初めてなので教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (6件)

自分なら諦めてお別れしちゃうな。


3ヶ月以内で性行為出来無いんじゃお付き合い無理。
(彼女の魅力があるなら半年まで我慢するか?)

多分無理じゃ無いかい?
他人が触られるのが嫌なら無理だと思うよ。
彼女自身が触らなければ永遠に無理って事じゃ無い?

読めば読むほど無理っぽいな~。
彼氏も一定期間で先に進みたいと思うのが当然なので、彼女がその気が無いんじゃどうしようもない。
それなりにスキンシップ取っている見たいだし、これ以上やりようが無い。

彼女自身、恋愛&性行為自体早い感じです。
交際や好きって言うのが軽い感じで捉えられている?
口同士のキスもママにならないんじゃ友達感覚かもね。
(お付き合い3回もすればキスは普通にあるもんだがね)

自分の彼女が5回デートしてもキス出来ないんじゃ恋人として見てくれないと思って即お別れですね。
    • good
    • 1

大好きな人とエッチしたいと思うのは普通です。


彼女も潜在的には、あなたとエッチしたいと思っているはずです。
ですが、彼女はウブで恐怖心が強いですから、彼女に安心感を与え続けて、ゆっくりゆっくりエッチに誘導してあげましょう。

エッチまでの大まかな流れは以下になります。

①ほっぺにキスをする回数を増やす
②口にキスする
③キスしたりハグする回数を増やす
④胸を触る
⑤結合


以下は少しイメージが出来るように私が勝手に妄想したものです。
実際は、彼女の様子を見て臨機応変に対応して下さい。

①○○に会って出来る時は、ほっぺにキスをする。
その度に〇〇が大好きだよ!といって彼女の安心感を高めていく。
②少しいつもと違う環境(景色が綺麗な場所や遊園地など)に彼女を連れていって、彼女を心地よくさせる。
雰囲気がいい時に、「○○が大好きだから口にキスしていい?」と聞く。
○○が戸惑ったり、恥ずかしがったりしても、「俺も恥ずかしい。でも大好きな○○とキスしたいんだ」といってゆっくり顔を近づけてキスをする(ある程度は強引に誘導することも大切です。本気で拒絶してたらやめる)
③口にキスが出来る関係になったら、口にキスをしたり、ハグしたり、身体の接触を多くしていく。
くすぐったくて離れようとしても、ギュっと抱きしめたり、戯れあったりする。
④○○が身体の接触に慣れてきたら、頃合いを見て胸に手を伸ばす。
恥ずかしがっても、「恥ずかしいよね。でも大切にするから、俺に身を委ねてみて」といって安心感を与えつつ胸を触る。
⑤ここらでエッチまで一気にできてしまえばいいが、出来なかったら、期間をかけて、何度か胸を触る、舐める行為を繰り返す。
⑥○○が胸を触られたり舐められたりすることになれて来たら、頃合いを見計らって下に手を伸ばす。はじめては痛いだろうから、やさしくやさしく指から入れてリードしていく。
最後に結合する。

○○が身を委ねてもいいと思えるように安心感を与えつつ、少しずつ順序を追ってリードしてあげて下さい。

がんばれ!
    • good
    • 2

キスも無理とか・・・


言い訳であなたを避けてるのではないですかね?

お金だけをむしり取られてないかよく観察した方が良いと思います
    • good
    • 0

「キスはほっぺに」がカギですね。


何度もキスして、徐々に彼女を慣らしていきましょう。ほっぺから唇の距離は近くても、決して焦らずに、長期戦で行きましょう。

ほっぺがOKならば必ず慣れていくはずです。少しずつ少しずつ、彼女が心地良いと思える範囲を拡げていきましょう。

焦ったらダメです。
    • good
    • 0

一年間は、様子をみましょう。

    • good
    • 0

質問者さんはご自身の気持ちにしか目がいってませんよね?彼女さんの気持ちはどうでもいいのですか?


カレカノ間だろうが夫婦間だろうが「強姦」は成立しますし本当に彼女さんのことを好きで大切に思うのなら彼女さんの気持ちが第一ですよ。

ヤリたくてあれこれ画策したりするのはどうかな…?
気持ち悪いと思いませんか?
気持ちは分からなくはないけど彼女さんがその気になるまでオナニーで我慢するべき。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A