プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なかなか彼女が出来なくて、性欲の処理に困ってい、このままなら、一生相手ができないかもしれないと不安を抱えている童貞の男性に質問です。
いつもオナニーで我慢して悶々としているあなたのことを可哀想に思ったあなたの母親が、ある日、あなたに、「私でよければ筆おろししてあげようか」と誘って来たとしたら、あなたは、お母さんに筆おろししてもらいますか?

A 回答 (2件)

ファッションヘル○で、検索して下さい。

あなたの町にもあります。多分
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/10 09:15

ヘル○くらいで、まずは遊んでみましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヘル○ってなんですか?

お礼日時:2022/10/08 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!