プロが教えるわが家の防犯対策術!

肢体不自由で寝たきりの独身の40代の女性について。手は飲み物を自分の口に運んだり、スマホの操作くらいはできるけど、手が下半身まで届かないのでマスターベーションができない。SNSで知り合った僕は、マスターベーションもできずとても辛いという彼女に同情して彼女の家に訪問して性欲の処理をしてあげました。でも、僕も忙しくで毎度行ってあげられないし何度も出入りしてたら近所の人にも不思議に思われるし。そこで、思いついたのは、彼女の息子。働きもしないで家でゴロゴロ。追い出される寸前の息子に僕は目をつけた。彼女は風呂上がりの息子のアレを見てると欲しくなるというので僕は彼に2万円を渡して母親とのセックスが成立するか見届けた。若い息子、クネクネと腰を振って母親を絶頂感まで導くことができた。そこで僕は提案した。一銭も入れないでゴロゴロしてるなら、今日のように母親に奉仕して家にいさせてもらいなさいと提案。その後、時々彼女にラインで聞いてみると息子は今のところ約束を守ってるとのこと。母親の性欲処理はこれで大丈夫、息子も彼女がいないので性欲の処理が出来て家にいる事ができる。一石二鳥三鳥の提案をした僕はそれなりに彼らに貢献したことになりますよね?

A 回答 (2件)

息子さんは何歳かわかりませんが、成年しててももちろん、未成年なら余計によくないと思います。

女性の生殖機能までどうかわかりませんけど、ご自身の息子の子供を妊娠してしまう可能性も否定はできません。そうなれば、堕胎、出産どちらにしてもあなたは最後まで責任は果たせますか?

終わります
    • 0
この回答へのお礼

もう妊娠する体ではないので、それは大丈夫です。

うーん。

私は介護系ですし行政とも連携して、いろいろなケースを知っていますが、ありえないケースですね。
読切のエロ漫画みたいです。
    • 2
この回答へのお礼

実話です。