プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

再婚した義理の母親が義理の息子の性欲処理のために夫の目を盗んでは息子のチャックを下げて毎日、口で気持ちよくしてあげて精液まで飲んであげてるのは過保護ですか?
母親は30代半ば、息子は16歳。普段はとても仲のいい親子です。

A 回答 (3件)

過保護ではなくド変態ですね

    • good
    • 0

その設定なら


義母は義息子と致したい
    • good
    • 0

そんなんAVだけの設定。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

真実は小説よりも奇なり。

お礼日時:2023/01/22 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています