アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子が女遊びしてると知ったら、母親はどう思いますか?

A 回答 (7件)

あら、大人になったのね、



そう言ってお赤飯を炊きますわ。
母は我が子の成長を喜ぶものなんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

旦那の遺伝子か爺さんの遺伝子だろうなぁと思うだけです

    • good
    • 0

それなりに性教育を叩き込むしかないです

    • good
    • 0

悪い病気を持ち込まないでくれよ! と、ゴムを2ダースあげる

    • good
    • 0

「ちゃんと避妊しなさいよ」くらいです。

    • good
    • 0

何歳かにもよるんじゃないですか。

    • good
    • 0

父親似だなぁ とか おじいちゃん似だなぁ とかですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A