dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生三年の息子。反抗期もなく、私に甘えてばかり。性格は、穏やかで優しく家事も良く手伝ってくれます。友達も多く、明朗活発。私の事をママと呼ばず名前で呼び、エッチな事ばかり私にしてきます。彼はなにを考えているのか、教えて下さい。

A 回答 (7件)

何らかの病気じゃないでしょうか?


反抗期より問題だと思います。
    • good
    • 2

お~\( 'ω')/


お母さんは結婚するのに理想の人物だって言いますよね。
よく結婚するなら「母みたいな人」というマザコンが沢山いますね(笑)

息子さんを将来マザコンにしないようにするなら
そろそろ親離れ&子離れしましょう。

|д゚)えっちなことって・・・おっぱい触るぐらいですか?(笑)
    • good
    • 0

エッチなこと?


中3で、母親を性的対象に見るなら、かなり要注意人物です。
親と恋人対象にする女性を区別できない状況、混同してしまう状況なら、犯罪に繋がる可能性がかなり高いです。
    • good
    • 1

もしかしたら、学校に女子の友達がいないのではないのでしょうか?その可能性はありますね!!ですから、母の方に求めていくと思いいます。

ですから、同性関係も大事ですけど、異性関係も大事ということをもっとお伝えになって、社会に出たら、そういうのも大事であるということを具体的に話された方がいいと思います。もしかしたら、甘えているのではなく、他の女性の方に対して、話をするのが恥ずかしいのかもしれません。ですから、息子さんからコミュニケーションする能力、要するに、自己紹介する時は、「お名前なんですか?」ではなく、「私は、・・・ですけど、お名前お聴きしてもいいですか?」と社会的なコミュニケーションの仕方ソーシャルティコミュニケーションのやり方を教えられたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

それは彼に聞いてください。

質問者様も別に困っている様子もなさそうなので
別に良いんじゃ無いですか。

夫ならサイコウの人ですね。
    • good
    • 0

エッチな事ばかりして来ます。

なんてそんな呑気な事を言っていないで、子供が何を考えているのかあなたが直接聞いて下さい。
あなたの子供ですよ。
ここでいくら憶測の話を聞いても仕方ありません。
あなたが直接聞き辛いならば、旦那さんにお願いしてみたらどうでしょうか。
    • good
    • 1

エッチな事とはなんでしょうか?想像で回答します。

恐らく息子さんはお母さんの事が大好きなんですよ!とても優しい、いい息子さんにはお母さんの体を触るのをやめて!あなたはこれからたくさんの人と出会っていつか好きな人が出来るのだからお母さんもあなたの事が大事で大好きだけどこう言う事はお母さんにしちゃダメよ!いつか好きな人としなさい!で物分りのいい息子さんなら理解してくれると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/29 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!