アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春から高校生になります。男子と仲良くなる方法教えてください。
中学校生活では男子と女子が別れてしまっていて転校してきたのもあり、大人しめのキャラで接していたのであまり男子と話す機会がありませんでした。
本当は私は明るい性格なので正直キャラつくるの辛かったので高校生からはそのままの性格で行こうと思ってるのですが、男子と仲良くなる方法が分からなくて困ってます。
中学校3年間男子と接してこなかったので話しかけられただけで喜んだりすごい意識してしまってどうすればよいか分かりません…
高校生からは男子とふざけあえるような女子になりたいのですがどう男子と接せれば良いのでしょうか?
やはり目は合わせて話した方が良いですか?
新学期に男子にも話しかけて大丈夫でしょうか?
また、私自身異性のことを下の名前で呼ぶことに抵抗がないのですがいきなり下の名前で呼んできたらきもいですよね?
回答お願いします

A 回答 (4件)

そら、カンチョーしかないやろ。


イケメンや、仲良くなりたい男子に
尻を狙いブスッブスッと挿し込んでいく。
ブススススッと挿し込んだら、もう貴女のもんだ。
    • good
    • 1

普通にしてれば普通に仲良くなれると思う。

いらぬこと考えて、駆け引きなんぞするなよ。素直が一番だぞ。
    • good
    • 0

高校生からは男子とふざけあえるような女子に


なりたいのですが
 ↑
それはどうですかね。
軽い女、と思われますよ。



どう男子と接せれば良いのでしょうか?
 ↑
ちょっとその気があるようなフリを
すれば、男などチョロいものです。



やはり目は合わせて話した方が良いですか?
 ↑
ワタシとしては、やや伏し目がちが好みです。



新学期に男子にも話しかけて大丈夫でしょうか?
  ↑
大丈夫ですが、出来れば男の方から
話しかけるように仕向けましょう。



また、私自身異性のことを下の名前で呼ぶことに
抵抗がないのですがいきなり下の名前で
呼んできたらきもいですよね?
 ↑
それは構わないと思います。
    • good
    • 0

新高3の男子です。


ふつー年齢があがるにつれ男女の壁はなくなっていくものだと思います。
いきなり男子に話かけること自体は問題ないと思いますが、誰にでも好かれるキャラで恋愛対象として見られなくなる事例あり(1人でいく場合は)。なのでまず女子と仲良くなってその子たちと一緒に段々男子も含め、輪を広げていくのがいいと思います。






やはり目は合わせて話した方が良いですか?

誰が相手でも合わせるに越したことはないですね。




また、私自身異性のことを下の名前で呼ぶことに抵抗がないのですがいきなり下の名前で呼んできたらきもいですよね?

○○って呼べばいい?みたいな感じで軽い確認を挟むといいと思います!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!