プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学2年男子です。クラスで男子がコソコソと下ネタを言っているのが聞こえたとき、女子はどういう気持ちなんですか?多分僕が下ネタを言っているのも何回か聴かれたことがあります。

A 回答 (4件)

ゲスって思います。



下ネタが、ではなく、女子に聞かれるような場所で話すのが非常識でゲスなのです。
そういうことは、男しかいない場所でするのが礼儀です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

男しかいない場所ってトイレぐらいじゃないですか?

お礼日時:2023/01/18 18:24

ハワイに行ったような気持ちです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういう意味で捉えればいいですか?

お礼日時:2023/01/18 20:45

No.1です。



> 嫌悪感をおもいっきり抱いているわけではない
だって、女子もおんなじなのよ。
    • good
    • 0

男子のことについてであれば、聞き耳を立てます。


女子についてのことであれば、同じように聞き耳を立てますが、
間違っていれば、訂正してあげたいです。
本心は、その場に参加したいんですけど、
なかなかできません。
誘ってよ、という気もあるんですけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。別に嫌悪感をおもいっきり抱いているわけではないのは安心しました

お礼日時:2023/01/18 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A