アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は自分で言うのも何ですが、不細工ではないと思います。イケメンではないと思いますが、フツメンではあるはずです。僕自身は気づいていなかったのですが、学校で前に出て何かを発表する時に僕の方を見て笑っていた女子が数名いたそうなんです。その女子とは普段たまに会話する程度で深い関わりは持っていないし、その女子に対して何かをした覚えもありません。どうして僕がクスクス笑われなくてはならないのか本当に疑問だし、僕の知らないところで変な噂が流れてるのではないかと心配でなりません。登校する時廊下を歩いていると、3人ぐらいの女子が「来たよ来たよw」とか言って僕におはようと言ってきたことがありました。明らかに僕を馬鹿にしてるし、からかってる感じがありました。
なぜ、僕がこんな屈辱的な目に合わないといけないのでしょうか。何故僕は笑われたりするのでしょうか?僕の知らないところで変な噂やら何やらが流れているのでしょうか?教えてください。本当に不安です。

質問者からの補足コメント

  • 補足しておきますが、僕は異性に好かれるほど顔が良いわけではありません。交流も少ないので中身が好かれているということもないと思います。

      補足日時:2017/05/03 19:56

A 回答 (6件)

気がつかない?



その女子、あなたの事が好きなんですよ。

照れ隠しに「笑う」しか無いんですよ。

だって、ジーっと見つめて「気持ち悪」なんて思われたくないし「好きです」なんて言えないし、
そこで「笑ってごまかしてるだけ」なんですよ。

「不安です」と?

そんなオドオドしてちゃダメですよ。

かと言って「俺はもてるのさ」みたいなナルシスト丸出しもダメ。

その女子が嫌なら全く無視する事、好きならその子の「眼」だけを見る。

堂々としてください。
    • good
    • 7

ちょっとやそこらでは気にしたらアカンぜよ。



別に彼女たちは人を小バカにした訳ではない。

体を鍛えて!
格闘技習って、男の中の男になればモテモテ間違いなし。
    • good
    • 6

可愛いんじゃない?ちょっと話したことある男子が壇上に上がったりして緊張していたりすると、おー、やるじゃんwてか、あ、気取ってるwいつもと違うwみたいに、気分は母親です。

クスクス笑いたくない男子ってのもいます。暴言吐く人や屁理屈いう超頭良い人や普通のブサイクにはあの好意的なクスクス、は向けられないので名誉な事だから、えへへ、って照れて、ヤメロヨーワラウナヨー、と機械的に返しておけば人気は不動で特定層の女子のハートを掴めます。
    • good
    • 6

その3人のうちの誰かがあなたのことが好きなんじゃないかなー?内2人はそのあなたのことが好きな子に対して「来たよ」とからかってるのだと思います。

    • good
    • 5

逞しい男の股間力をまざまざと見せつけてやりなさい。

    • good
    • 21

貴方の事が好きなんですよ、きっと。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています