アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一女子ですっ
結構前の体育祭の時、同じクラスのあまり話した事ないA君に「〇〇(私)さん、一緒に写真撮ってくれへん?」て言われました。そこには別の男子B君もいて、「こいつ(B君)と撮ってやって」と言われ3人で撮りました。撮ったのも別の男子で「もっと近く寄って〜笑」と笑
私は陰キャで男子と喋ることなんて無いです。でもその男子たちは陽キャだけど女子と喋らないです。最初は何か罰ゲームとかかなーと思いました。

男子達がなぜ私なんかと写真を撮ったのでしょうか?
どう思うか教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (5件)

体育祭の記念写真です。

女性一人加わると花(きらびやか)になります。
    • good
    • 0

罰ゲームって少なくとも誰かから嫌われていたり馬鹿にされている人が対象になるでしょ普通…「お前あいつに話しかける罰な…」的な


写真とか絶対地獄でしょ+罰ゲームを見せている対象者がいないのでまずあり得ないですね
    • good
    • 3

体育祭とかそういうイベントの時は


陰キャ陽キャ関係なしに
撮りますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
ですよね〜。うちのクラスは男女の壁が厚く異性同士はみんな話さない感じなので、正直驚きました。

お礼日時:2023/01/22 20:19

A君とB君仲が良いなら普通に考えてB君が貴方のことが好きで仲介に入ったかそれかA君が貴方のことが好きなんだけど恥ずかしくてB君を使

ってコミュニケーションを取ろうとしたか?だと思いますね罰ゲームは100%無いですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
罰ゲームはないですかね?安心しました。

お礼日時:2023/01/22 20:21

思い出作りです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
そうですよね。せっかくのイベントですもんね!

お礼日時:2023/01/22 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A