プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラスの話したことない男子からの脈アリ?行動についてどう思うか教えてください
私は恋愛経験0なのであまり分からないんです

長文です

私はとある県の高校生女子ですっ
私は前からいろんな男子に目をつけられてるような気がします(悪い意味ではないです)自分でも自意識過剰だと思います、、
始まりは体育祭の時、あまり話した事ないA君に「〇〇さん、一緒に写真撮ってくれへん?」て言われました。そこには別の男子B君もいて、「こいつ(B君)と撮ってやって」と言われ3人で撮りました。撮ったのも別の男子で「もっと近く寄って〜笑」と笑
私は陰キャで男子と喋ることなんて無いです。でもその男子たちは陽キャだけど女子と喋らないです。最初は何か罰ゲームとかかなーと思いました。
その体育祭の後、数人の男子からクラスラインからLINE追加されました。LINEも一言くらいしか話しませんでしたが、、
その後も何人かの男子に気になる行動をされ、特にB君は、私がプリントを回収する時とかに(私は立っていてB君は座ってる状態)私をじっと見てきたりします。A君も席が近くて私をチラ見している気がします。
B君たちは結構クラス内で下ネタを言ったりクラスラインでヤバめのえチな動画を送ったりしてて、正直怖いです。

ここで質問なのですが
・男子たちが写真を撮ったりLINE追加した意図は何だと思いますか?
・男子達は私のことをどう思ってると思いますか?

どうか皆様の考えをお教えください

A 回答 (1件)

僕も中学時代は、結構ヨウキャやけど女子と話さないって感じでした。

女子との接し方がわからないんですよね。だから、ぎこちない。

あんまり関わんない方がいいと思うけどね。合わないから。

もちろん彼らのプラスエネルギーってのは凄くて、一緒にいるだけで楽しいと思う。でも、あなたと波長は合わないと思うよ。デリカシーなさすぎて度々ビックリすると思うよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
そうなんですね、、 あまり関わらないようにします。