プロが教えるわが家の防犯対策術!

丸見えの男子トイレ動画撮ってもいいですか?

学校にも駅にも丸見えの男子トイレがあって そこで普通におしっこしてる男子の神経を疑います
恥ずかしくないのですか?
横からたまにち●こも おしっこも見えてますし
男子って女子に見られたいからわざとそういうとこでも、ち●こ平気で出すんでしょ?
マジでキモい
今度 学校で おしっこしてる男子の写真 動画撮って印刷して
恥ずかしい写真学校中にまこうと思ってます

そうすれば問題になってトイレの構造変わりますか?

A 回答 (4件)

恥ずかしいとか思っても近くに有るトイレがそこしか無いなら人に見られていてもおしっこを我慢出来無いなら仕方がない。


この前なんて、公園で子供を遊ばせてる女性たちがトイレの前で立ち話しをしてだけどトイレがここしか無いし、我慢も出来無いからするしか無かった。
外から横向きでおしっこしてるの丸見えで見てたかも知れないけど気にしてたら身体に悪いから。
    • good
    • 1

ちぃたぽさんのごめんけど君の方がキモいよにふいた(笑)

    • good
    • 3

いや、変わらないよ。


君の行動が問題になるだけ。
つか見せたくてしてると
思ってんの?
恥ずかしくても他に
場所がないとか男子にも
理由あるでしょ。
てゆーか自分から見てんじゃん。
男子は外から見えてるって
気づいてないんじゃないの?
ごめんけど君の方がキモいよ。
    • good
    • 6

その前に捕まりますよ!


間違えいなく
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A