アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子トイレで用がたせない男性の方に質問です。



小学校のことろトラウマがこの歳まであり、未だに混みあった職場の男子トイレで用がたせません。

別にみんなアレついてるし、恥ずかしいとか無いはずなんだけど緊張しちゃって出ません。出ないと後ろを待たせてしまうし出なかったからと言って作業中にトイレに行きたくなるので、今では個室にこもって用をたしています。


なんでも構いませんのでアドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 小学校のトラウマは小学校6年の頃トイレをしていたらヤンチャそうな子にアレを横から見られて毛が生えてるか生えてないとかでクラスに言われて恥ずかし過ぎたのがトラウマでそこから中高社会人になっても混みあった男子トイレで用が出せない

      補足日時:2023/03/08 05:08

A 回答 (5件)

パンパンに溜めていくといいですよ


漏らす手前まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね…

お礼日時:2023/03/09 04:55

誰しも苦手なことやトラウマはひとつかふたつくらいあるものです。


「個室でしか用を足せない」というのはあまり聞いたことがなく珍しいとは思いますが、そう伝えられたらそういうこともあるんだな、としか思いません。
排尿するという目的は達せられているのですから、その手段についてはあまり気にする必要がないのではないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに。結果的に小便器が混んでいたら個室入るので

お礼日時:2023/03/09 04:57

連れションが出来ないってこと?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

連れション出来ないです。かなり仲良いとできますが

お礼日時:2023/03/09 04:56

質問とお礼が矛盾してます。


やりたいのならやればいいだけ。
やりたくないなら個室でどうぞ。
    • good
    • 1

個室でよくないですか?うちの旦那は常に個室です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。しかし、男なのでアレを堂々と出し混みあったトイレで用がたせないのも女々しいというか男らしくないというか……

お礼日時:2023/03/08 05:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!