プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生の時不思議に思った出来事です。


私が小学四年生のとき、
クラスに知的障害のある女子児童がおり
その子には専属で養護教諭で30代前後の
男性教師が付いておりました。

しかし、ある日の出来事。
その子がトイレで用をたすのを何故が
その男性養護教諭が見守ると言い出し、
他の女子児童が居るにも関わらず
ズカズカと女子トイレに入り、
その知的障害のある子が用をたしている
様子をトイレのドア全開にし眺めてました。

ちなみにその子は今までちゃんとひとりで用をたすことが出来ていました。

私達女子児童もその異様な光景に
その男性養護教諭に嫌悪感を抱き、
話すのをなるべく避けるようにし
溝ができてました。

10年以上だった今でもあの光景を
忘れることが出来ず、
やはりそこまでの補助が本当に必要だったのか?
ただ女子トイレに入りたかっただけ
なのかと考えてしまいます…。

ちなみにその男性養護教諭は
ことあるごとに女子児童の身体に触ろうとしていました。
軽いものであれば登校時の防止がズレている言い直す素振りをしながら
女児の髪を触っていたり…。
ある子は授業中解らない問題があったので
その教師に質問したところその男性教師は自分の股間をその子の机に乗せたり、
やたら教えるときに肩を触らたそうです。
本当に必要なボディタッチだったのか
今でも疑問です。

以上の行為は養護教諭として本当に
必要な行為なのでしょうか?
私的には彼はいわゆるロ〇コンなのではと思ってしまいます。
皆さんのご意見が聞きたいです。

A 回答 (2件)

そんな変態先生がいるんですか?よく先生をクビにならなかったなあ、志村けんのコントのような出来事が現実に有るんですね。

    • good
    • 1

ロリコンそのものだけど。

俺は健常者だけど小学生の時、担任の女教師にキスされたよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!