プロが教えるわが家の防犯対策術!

20m ってどれくらいの長さですか?何かに例えてください

A 回答 (10件)

JRの普通電車1両分。

高級マンションの7階床あたり。
    • good
    • 4

あ、ごめん 200m じゃなかった。


忘れて、忘れて。
    • good
    • 0

一日一歩でだいたい一年分。

    • good
    • 0

20m

    • good
    • 0

・小学校のプールよりも少々短い(小学校プールは通常25m)


・一円玉を1000枚横に並べる
・畳の長い方を12枚並べる
    • good
    • 2

電車(客車)一両分。

    • good
    • 1

一般道の白線の端から、2本先の白線の同じ位置(端)まで。

    • good
    • 0

普通車4台分

    • good
    • 1

マンションの5階あたり。

    • good
    • 1

りんご190個分

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!