アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校などの男子トイレを見たいと思ったことのある女性はいますか?
私はいつも気になってしまいます。
皆さんはどう思いますかか?!またどうして見たいですか?!

A 回答 (2件)

トイレ状況は、バイトなどでトイレ掃除のあるところを選べば


状況が良くわかると思います。
会話も。

小便器にウンコどうやってしたんだろー、とか
大便器にはんぱないペーパーが詰まっているとかですかね~。

昔チェーン店でバイトしたとき、従業員がトイレ掃除もしないといけなかったので
男子トイレ見ましたけど、おそらく質問者さんが期待するようなものは
無いと思います。

男のモノが見たいのなら、昼間立ションしているおっさんのを
見れば楽しめるのではないでしょうか?

立ちションやろうとしているのに目撃されて、できなくなってしまった顔や
立ション中に目撃されてしまったおろおろしている顔や
立ション中に、足にひっかけて最悪顔してたり、
見られててもやってしまおう!と堂々たる顔や
一瞬だけでも気を使ってくれないかなぁと、顔で何回も頼んでたり
がまんできん!頼むからこっちみないでくれと社会の窓を開けたり閉めたり

そんな光景に真昼間、何度か目撃したことがあります。
近所のバス停が、そういうスポットみたいで。
なかなか来ないバス、ヒマな風景、別に興味はないんだけどさ、
マナー悪いだろ&からかいの感覚なんだけどさ。
中にはスキもんと思って声かけようとする奴いるんだよね。
声かけようか、かけまいか必死になやんでいるっぽくてさ。
そうしたらバスが来て、こっちは乗るんだけど、
声かけられないまま唖然としている奴の顔が面白いです。
モノは目が潰れるのでガン無視です。

基本的にエロ目的で見たいとはみじんも思いません。
からかい甲斐はあるけど自分から、からかいに行くってわけじゃないし、
遭遇してしまったり、やむをえなかったりはありますね。

こういう回答なのですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですか、男子トイレへの期待がなくなってきました…。
詳しくありがとうございました!

お礼日時:2014/02/08 21:50

男子トイレを見たいと思ったことはないですが、とあるイベントに行くと


必ず男子トイレが女子トイレとして使われるので、男子トイレに入ったことはあります。
トイレ待ちの列が短いからって並んでみると、実は個室が少ないからなかなか
列が動かないんですよね(笑)

男子トイレって、個室が少なくて男性用の小便器が並んでるだけで
特に面白そうなところはないですね~。
まぁ私も「滅多に入れるところじゃないし♪」なんて男子トイレに入りましたが
用を足すためなら、トイレ待ちの列が長くても女子トイレのほうが
回転が速くていいですね。

この回答への補足

回答ありがとうございます!
男子トイレ入ったことあるんですね!

回答さまの返事も貴重なご意見でしたが、私の言葉が足りなかったかもしれません。
男子トイレに男子高校生などの学生がいたとして、何をしてるか見てみたいと興味ある方はいますか?男子トイレの構造も気になりますし、そこでどういった会話がされてるかも気になります!

補足日時:2014/02/05 19:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

利便性の面からありがとうございました!
まったく知らなかったです!

お礼日時:2014/02/08 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A