プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人と廊下ですれ違う時ってどんな心境、どんな態度になりますか?

A 回答 (5件)

長文すいません!


私の勝手な心境ですが、
相手の顔が見たいし
自分の存在に気づいてほしいし
自分のこと見てくれてるか
とかすごく気になるけど
それすら見れないくらい
恥ずかしくて、
下を向いてしまいますww
ドキドキして変な汗をかいたりして
とにかく火照りますww
女の子の中には顔を見れる人も
いると思います!
高嶺の花のような男性なら
顔すら見れませんが、
仲のいい友達という関係なら
目が合うと笑う努力を
したりもすると思いますし、
手を振りたいと思う女の子も
少なくないと思います!
    • good
    • 5

やっぱり、胸張っちゃうんじゃないんですか?


会えた、やばいって。
わざと当たりたくなっちゃいますよね笑
話すきっかけ作りたいあまりに
    • good
    • 3

本当に好きな人なら、「あっ、今日も会えた‥!」って、それだけで幸せな気分になります。



なので、好き過ぎたら、顔が見れない。見たいけど、目を合わせられなくて、すぐに顔をそれしてしまいます。

下を向いてあるいたり、頑張っておはようって声かけても、表情がひきつってしまったりします。そのときは、声を掛けれた!ってだけで嬉しさと恥ずかしさでいっぱいになります。
    • good
    • 3

こんばんは。



私の場合ですが…
それはどきどきしますし
直視出来ないと思います。

明るい女子ならば、おどけて話し掛けてくるかもしれませんね。

でも恥ずかしさを隠すために、わざとおどけてると思いますよ。
    • good
    • 2

人によりますね!


私は好きだってバレたくないので敢えてスルーします。
内心すれ違えて嬉しいですけどね!挨拶もできるだけしないです。されても「あっ、おはよー!」と今まで気づいていなかったフリをします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A