アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イキ顔ってかわいいですか?
Hで感じているときは、私は暴れてよがってしまうし、ギャーとか可愛くなく叫んでしまうし、顔だってひどく歪んでいると思います。
オナニーよりも彼主導のHはほんとにヤバくなってよがります。
でも、イキ顔は不細工だと思うし、声も喘ぎどころか叫びです。
彼はその顔を可愛いと言いますが、ほんと、ひどい顔だと思うんです。
愛する彼女や奥さんのイキ顔はほんとにほんとに可愛いんですか?

A 回答 (6件)

造形的・美的に、顔が可愛いとかどうかっていうと、色んな意見があると思います。



でも、男からすれば、自分の行為で、女性が顔を歪めたりするのが、たまんないとか、愛おしいって感じるのは、共感が多いと思います。
視覚より感性を刺激するんでしょうね。
    • good
    • 38
この回答へのお礼

「愛おしい」って感覚は男性的だと思いました。弱いものを守るとか、慈しむイメージです。彼は私に対して「愛おしい」って感じです(照)すごく納得しました。
ちなみに私は全てを許す・委ねる感じです。いとおしいって感じは持ってなかったです。

自分の行為で喜んでるんだな、という満足感なんですね。
感性とか気持ち的に嬉しいんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/06 06:49

47歳既婚男性です。



>イキ顔ってかわいいですか?

可愛いですよ。天使の表情です。


>でも、イキ顔は不細工だと思うし、声も喘ぎどころか叫びです。

愛する彼にだけ見せる表情、愛する彼だけに聞かせる、喘ぎ声…

だから、彼も心底、可愛い、と思うんです。

普段は、絶対に見せない…
彼以外には、絶対に見せられない…

愛し合う彼とあなただけが共有できる、最高の「愛の賜物」なんです。
    • good
    • 46
この回答へのお礼

俺だけのものって感覚でしょうか。

ヤったら飽きられちゃうのかなと思っていましたが、より可愛がってもらえるようになりました。
すっごく嬉しいです。

他の男のものにはなりたくないです。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/06 07:13

気にしすぎ(笑



貴方は演技で感じているのではなく常に本気なのでしょうね。
そういう正直な子は好きです(笑

眉間に皺寄せて善がったり喘いだりはセクシーに見えるものですよ。
普段とのギャップがそそるのです(笑
    • good
    • 15
この回答へのお礼

だって気にしますよー。
自分じゃみえないんですから。
せっかくデート前にきれいにしていくのに、ぐちゃぐちゃになるんですよ?(ぐちゃぐちゃにするのがいいのかしら)

そうです。私は感じやすいです。

セクシーなのかしら。。。
確かにギャップはありまくりでしょう。
それがいいんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/06 07:05

かわいいですよ、とっても。

普段も鬼のような形相ですが
状況が変わるとなぜかとてもかわいく感じます。
こんなこと書いていたら殺されそうですが(笑)

その時の顔は、普通の状況で冷静になってみれば、自分でも
見たくないような顔だと思うでしょう、おそらく男である私もw
ですが、行為のときに相手が素直に反応してくれていると
分かるといとおしいと思うわけです。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

行為中は興奮してるしいいんですね。
自分の顔は見られないし。相手の顔だって、自分が目をつぶっているから見られないし、わからないことだらけです。不安でした。

男性の行為による結果での表情なので嬉しいんですね。
いとおしいという語彙が私の中になかったですが、なるほどと思いました。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/06 07:00

可愛いと言うよりかは、綺麗に近い物を感じます。

    • good
    • 12
この回答へのお礼

ほんとに?そうですか。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/06 06:54

可愛いです。

    • good
    • 14
この回答へのお礼

そうですか。

ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/06 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています