アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。

彼氏と性行為をしている最中。

彼氏が可愛いと思った時とかってありますか??

彼氏のイキ顔が可愛いとかそういうのを良かったら詳しくお願いします!

A 回答 (2件)

旦那が可愛いと思う瞬間がありますよ。

..旦那は182cmの身体ゴツいんですが、イキ顔だけではなく 見た目よりめっちゃ可愛いんです!

惚気になってしまいますが、全部可愛い。www
    • good
    • 0

ヤらしてくだ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A