アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。

彼氏と性行為をしている最中。

彼氏が可愛いと思った時とかってありますか??

彼氏のイキ顔が可愛いとかそういうのを良かったら詳しくお願いします!

A 回答 (3件)

可愛いと思った事はないですね。


顔が好みではないので、行為中にあまり顔見た事ないですが
ふと見てしまった時はかっこよく見えた事はあります。。。。
    • good
    • 0

我慢してる顔がかわいい。

    • good
    • 1

頑張ってる姿が可愛いです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!